• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


俺様を侮るなかれ

知ってる!?
明日11月15日が何の日か

答え:良い遺言の日

(大笑)

何で「ゆいごん」が「15日なん」と思った方!ドンマイ!
すんなり「なるほどね」と思った方!プロですね(笑)

えとね、世の法律家って呼ばれる人は「遺言」を「いごん」って読むんですって
だから「15」「イゴ(ン)」ね
多分ね


まぁそんなマメ知識はどうでもいいんですけど、
マメすぎるけど

今日はね!!ちゃんと聴いたCDの話(笑)

これ
情熱のヴァイオリン~Violin Appasionato~情熱のヴァイオリン~Violin Appasionato~
(2003/10/22)
石田泰尚

商品詳細を見る


聴かせてもらったのです
だから、このこと話す!
言わずと知れた(?)石田様☆

いっつもNサンNサン言うてるわけじゃないで!
とは口が裂けてもいえませんけども、

他の人の演奏も聴きます(笑)
そして独自の感想を述べます。


・・・独自だから!誤解なきよう!(笑)


でね~
ぶっちゃけビジュアルがさー、すごいでしょ、Nサンに負けず劣らずで
オイラには超好印象な方なんですけど(笑)
ソロの音をね、聴いた事がなかったのです。
で、超優しい方がCD下さったのでウッキウキして聴きました。
ちょっと
度肝を抜かれた


どっちかというとね
いやほんと怒らないで聞いていただきたいんですけど
もう、なんつーの、俺様だからさ、
演奏後には楽器ぶっ壊すぐらいの、かつてのパンクバンド的な
そういうイメージをね、持ってたんです
ギャギャーーーン!ドーン!バリーーーン!みたいな
(・・・何の擬音かさっぱりだ)

でもね!
でも違かった
ホントビックリした

例えるなら
風呂上りほっくほくの状態で、
ちょっとお高めのクリームを顔に塗ったときの
あの感じ!

わ、わかりづらいか??わかりづらいな!ごめん!

えーとえーと
そうだ!超絶寒い日に家帰ってきて
足先とか超冷たいなってるところで
既にあったかくなってるコタツに足先を突っ込んだ
あの感じ!

・・・
ていうかこのソムリエもビックリの漠然とした例えに
オイラがビックリだけど(笑)

じんわ~としあわせ(笑)
そんな感じな気がしました(笑)
もちろん楽器ぶっ壊したりしません
むしろそっと、完全にふんわりタッチ(笑)


一言で言うと、オイラ、好きな音!(笑)
オイラに好かれてもなんも良いこと無いけどな!(大笑)
俺様だけど
超優しい俺様だわ

CD的に今の季節にピッタリ☆の曲ばっかり(な気がする)デス
お勧めです(笑)

次は石田様のブラーーーームスを聴くのだーーー☆
(アメトーークみたいだけど)
聴くのだー☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

Comment form


Comments

今頃・・・・きづいた・・

明月ちゃん、こんな素晴らしいこと書いてた!!

石田さま、よかとよね~~~~♪♪♪

「遺言の日」から石田さまに見事に繋げていくなんて憎いねぇ。
並の人間にはできない展開だっ (笑)
2010.11.24 編集

nori URL

よかです!

noriさん♪

よいのですよーーー!もう、ホント、感謝感激雨嵐です!(笑)
石田様、かなりの勢いでヘビロテです☆
noriさんが通ってしまう気持ちも分かるってモンですよ♪♪
あそこまで、あそこまでソフトとはっっ・・・!
ちなみにいただいた金魚ちゃんもさり気に重宝しております(笑)
ありがとうございますーっ!
2010.11.25 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
