• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


東京砂漠放浪記

あーあーあなたがいればー
あーこわくはないわー
あるいていけーるー
このとうきょうさばーくー

長いので、たたみます☆

ええと、余裕でで迷いました
ある意味才能と思えるこの方向音痴力を自慢したいと思います。

行きはとりあえず荷物をホテルに置いて行こうと思って
駅から徒歩7分って書いてあるところに向かったんですけど
まぁ、きっと迷うから10分くらいはかかるよなーなんて
思ってたけど

甘かった

完全に逆方向に歩いてました。
グルッとまわって元のところに戻って(これマジで)
その後ようやく軌道修正したにも関わらず真っ直ぐ行けばいいものを曲がってみたり
戻ってみたりで7分が30分・・・

見積が、甘すぎる・・・
減俸モンだぜ・・・

そして帰り
帰りもいい調子で地下鉄に乗ったまでは良かった
乗って、ちゃんと地図(←ホテルで貰った)を見ればいいのに、「こっちのはず!」って余裕ぶちかまして階段を登ってね
いざ改札を出ようと思ったときにふと「?」と思い、駅員さんに聞きました。
「ここ(ホテルな)行きたいんじゃけど、こっからでたらええん?」みたいに
あの時の駅員の顔忘れられませんわー、かなり可哀想な子を見る目だった

だって出口
真逆だったんだもの

でもね、
その駅員さん超良い人だった
モノッスゴイ丁寧に教えてくれました。
また地図貰った(笑)
でねその地図を頼りにまたテクテク歩いて(何せ真逆だから)
地上に出たまでは良かったのよ
地上、真っ暗で(当たり前)、また得意の「こっちじゃ!」という野生の勘(←嗅覚ゼロ)で歩き出したら
これがまた逆(笑)
でっでも、これは交差点一個分くらいで気づいたから!ノーカウントで!

もれなく迷う
トウキョウコワイ
歩いていけない
明月です。



で、何でまた、東京?って思ったあなたに説明しよう
これ
に行く為に

無謀といえば無謀!豪儀といえば豪儀!
単身、東京に乗り込んだわけですよ
超張り切って

・・・

痛恨1

別に、N氏の楽器が展示されてるからってだけじゃないからねっ(ツンデレ)

もちろん見てみたいなとは思ってたんですが
あわよくば触ってみたいなと思っていたのですが
触らせてもらえんかった・・・
それどころか営業トーク(ブースの人汗だく)の洗礼を受けた・・・

痛恨2

でも
N氏パッケージのオリーブは買うけどな!!(←まんまと)
普通にオリーブ高いけどな!(笑)

ただ
ひとつ悔やまれることといえば
オイラが東京砂漠をさまよってる間に、N氏が会場に来ていたことです(痛恨!)

かつてのカレー屋でのニヤミスといい
今回のニヤミスといい

運のなさったら天下一品☆
ていうか方向音痴っぷりハンパネェ☆

(号泣)

まぁでもね!それを補って余りあるすばらしい出会いがあったので
オイラ的には大満足でした!
あの独特の雰囲気に終始足元フワッフワしてましたけど

・・・ていうかさー
あの場で試奏するのん、オイラにはハードル高すぎるわー
地下鉄だってオイラにはハードル高すぎるもん(・・・)

やっぱね試奏してる人はみんな上手なのよ
いやきっと試奏してない人もみんな上手なんだけど
いたるところで名曲がね!聞こえてくるわけです。
オイラでも知ってるような名曲が!(・・・)


すげかった・・・いやほんと(笑)
どこにいてもすげーすげー言うてましたけども

そうそう、そんなオイラ
このブログのままだといわれました。
オイラ的に、超作ってるって思ってたんですけど
むしろリアルで会ったら確実にどん引きされると思ってたので
なんだ
あんま気にすることなかったなぁ(笑)
と思いました(笑)


・・・て。
それもどうなん
アホ丸出しってことじゃん(笑)
まぁいいや
事実だし
フフッ

歌って終わりたいと思います

あぁうつむかないでー
歩いていけーるー
このとうきょうさばーくー

あっ確かに!標識必死に見てたから、俯いてはなかった!!(大笑)
ていうか、弦楽器フェアのレポでもなんでもなくてごめん!!
思い出は胸の中に(笑)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

no title

昔、見に行ったときにもね、
試奏しようと思ってたら、隣の学生がものすごい勢いでパガニーニとかロンカプとか弾き始めちゃって、恥ずかしくなって断念したことがある・・・

2010.11.11 編集

HN師匠 URL

やっぱり!

HN師匠さん♪

そうそう!そうなんですよ!とにかく聞いた事のある曲があちこちで!!
そんな中で手をぶるぶる震わせながら開放弦とかありえないでしょ(←オイラだけ・笑)
でもHN師匠さんなら堂々と、とにかく堂々と!いけそうだけどなぁ・・・イヤマジで・・・(真剣)
2010.11.14 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
