• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


オイラがキラリ☆

先日妹に誘われてなんか良くわからない(笑)講演会に行ってきました。
付き合いで買ったチケットがある
って
講演会・・・
キミマロじゃないよ(笑)
いやむしろ
キミマロがよかったよ(笑)

その講演会っていうのがね
「輝いた女性になるには!?」みたいなテーマでして

オイラは根性がひん曲がっているので
「そんなんもし知ってても、絶対誰にも教えんわ!!」
って思っ・・・

ゴメン
汚れつちまつたかなしみに
今日もなにかが吹き荒れる
(中原中也風)

でもまぁ誘われたし行ってみっか
付き合いも大事さ
つーかあわよくばその秘訣も聞いちゃおうぜ
なんて軽い気持ちで行きました


行ってびっくり
まず
オープニングアクトにビックリ
なにこれ珍百景
講演会にオープニングアクト
地元(尾道出身)の子がいるグループが呼ばれて超歌ってた
・・・
・・・
あえて言おう
その講演会に来てる人たちは
大部分自分が輝くにはどうすれば良いか、が知りたくて行ってるんだと思う
のこりは義理で行ってるんだと思う(笑)
(比率は逆かもしれんけど)
だからさ
完全アウエイなわけよ
ホント、オイラ彼らが気の毒で気の毒で。
きっとライブハウスとかならドッカンドッカン受けるはずのトークが
ダダすべり
地元ネタも恐ろしいほどの無反応
ライブなら
「ひろしまーーーーーーーーーーーーーーっ!」
言うだけで猛烈に盛り上がったりするのに
物凄い地元に根ざしたネタにもかかわらず
・・・
オイラ気の毒で気の毒で(2回目)

ってオープニングアクトに語りすぎたけど、そのあともなんか色々ね
話がありました。
詳しくは書かんけど。イヤ、書けんけど。
何かいろんな人が出てきた。
キミマロは出てこんかったけど。
・・・
・・・
・・・
もう一回言おう
大部分自分が輝くにはどうすれば良いか、が知りたくて行ってるんだと思う
のこりは義理で行ってるんだと思う(笑)

2時間以上何やかんや話を聞きましたけどね。
要約すると、

自分でどうにかしろ

ってことを言うてたと思う。
うん。

ほらな!
言うたじゃろ!
輝く(それもまた抽象的だけども)方法なんて知ってたって絶対教えんわ!って。
な!(大威張り・笑)

まぁ、具体的にあーせーこーせー言われても困るけど(笑)
それにしたって2時間以上
時間がおしてるおしてる言いながら超過しまくった講演
文句言うならお前やってみれやって言われるかもしれんけども

できませんけども(キッパリ)

できませんけども、せめてリハーサルはちゃんとやっとけやと。
やったかもしれんけど、やったのなら
誰一人自分の持ち時間を守らんってどういうこと(笑)
どんだけ出たがりばっかりなん(大笑)

・・・

たすけーてーーー
毒がーーー毒がーーー止まらないーーー
525----

オープニングアクト以外のことを語ろうとすると
毒しか出てこない不思議!(そして既に100行)


(深呼吸)
(深呼吸)


帰り、ハンバーグ食べて帰りました。
うまかった。(笑)

結論として、オイラが輝く方法は、闇の中、と。
(毒吐いてるとき輝いてるとか言うたらイケン!)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

うまいこと要約した!♪

「自分でどうにかしろ」 うん、言えてる。

なんちゃって、実は輝く方法、教えたくなくて・・・・  。
 
  こっそり私に教えて~~~~   (笑)

キミマロさん、明月さんと同じくらい面白いよね♪
2010.10.21 編集

nori URL

国語力に自信ありあり(←嘘ですよ!)

noriさん♪

>「自分でどうにかしろ」 うん、言えてる。
ほんとに、ほんとにそんな感じだったんです!!
ひどい目にあいました・・・(暴言・笑)

いったい、いつになったらオイラも輝けるのか・・・ていうか、そんな日が来るのか・・・来たらいいな・・・来るんじゃないかな・・・こないかもな・・・来ないんだろうな・・・(フェードアウト笑)

>キミマロさん、明月さんと同じくらい面白いよね♪
なにをおっしゃいますやら!マダマダでござる!(大笑)
オイラなんて足元にも及びませんが、笑いには貪欲に生きて行こうと思います(ビシッ笑)
2010.10.22 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
