• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


財布の中身>煩悩

おかぁちゃん、まちがえんさんな~
まとやみそよ~!


間違ってるで!!!

(大笑)

わからない人が大部分だと思う
ごめん

いや朝ドラロス・・むしろ向井君ロスで軽く凹みつつ
新しい朝ドラを見てるんですけど

いや~懐かしい(笑)
オイラの高校にも船で来てる子居たよ
すげーぶーぶー言ってたし(「船の時間がー」って笑)

そんなご近所が舞台で
(あっちゅー間に大阪に移るんだろうけど・笑)
しかも主題歌?曲?がタロー君だし

まぁ内容はこれからってことで!
この後、向井君ステキ男子が出てくるか否かでオイラの情熱の度合いは変わります
女心と秋の空
あっ秋ですね!今年もクーラーなしで乗り切りました明月です。
ここまで前置きです。いつもながら長くてすみません。


さて
こっから本題です。
今日は久々にばよりんの話。
つってもアホ話。期待したらいけん。

でね、ほら、オイラ言わずと知れた
つーか言いまくってるけどN様ファンじゃないですか
で、こないだ発表されたN様モデル(?)ばよりん販売のはなし。

オイラはホラ、親方いるし、ダンディもいるし、
すげーほしいけど
つかなにより金ないし、買えないんですけど、
すげーほしいけど
ね!250万!

まぁ金の話はいい(ほんとにな!)
その中で、多分購入検討者向けに良くある質問っつって書いてありまして
何の気なしに読んだんですけどね

超爆弾仕込んであった
ボケなのか真剣なのかってーと真剣なんでしょうけど
昼休憩にひとりで笑ってもーた


ちょっと抜粋

Q:ヴァイオリンの弦は何が張ってありますか?
A:購入時はピラストロ社のオリーブが張ってあります。

オリーブ。貧乏なオイラではなかなか手が出ないナイス弦。
オリーブGDAEでドミナントGDAEが3セットくらい買える(希望小売価格)
「それ、違う弦にしたらちょっとは・・・・(自粛)」
って思った人!友達になってください!!(大笑)

さらに

Q:弦が切れたのですが、保証対象ですか?
A:弦の交換などは、保証規定に含まれておりません。

それ、聞くー???聞いちゃうーーー???(大笑)
いや、多分そういうこと言った人がいるから書いてあるんだと思いますけど、
まぁ確かにオリーブ切れた日にゃー「保証期間じゃろ!」って言いたくなる気持ちも分かりますけど、
(弦切れたらホントガッツリ凹むけど・・・な)
そんな保証してくれる楽器屋さんならオイラ即行くし!
ペグいい感じの角度で巻いてもらうし!!(←だめっ子!)
調弦してもらうし!!(←ホントだめっ子!)

って突っ込んだ後爆笑したのがこれ

Q:音色が聴きたいのですが?
A:NさんのLIVEに足を運んで頂けたらと思います。

投げた!!!超投げた!!(笑笑笑笑笑笑笑)
そらまーそうかも知らんが!
生音のライブ、そうそう無いぜ???っておもうけど
いい感じに営業してますな!!わはは!!

他にもね、手作りですか?て質問に「オールハンドメイドです」ってルーが答えてたり
いやルーが答えたって言うのは嘘ですけど

超癒された(笑)
でもモノはN様使用のんと寸分違わぬらしいよスゴイよ!!


えっと
もしどなたか購入したらいつかオイラにちょっとだけ触らせてください
ちょっとだけでいいんで(笑)

あっこんなん言うてたら某KKTメンバに怒られる!?(笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

無茶な商売してますなぁ

弦楽器の超大手販売店なのに「現在ステージ上で愛用しているヴァイオリンと、全く同品質です。」とか言い切っちゃって、すごいことになってますね。

同じ作者による楽器の自店価格に100万円ものせちゃってるし・・・

でも、買うファンもいるんだろうなぁ。
熱狂的な五木ひろしファンが伯母にいるので、なんとなく解ります。


2010.10.03 編集

HN師匠 URL

面白いでしょ☆

HN師匠さん♪

>でも、買うファンもいるんだろうなぁ。
ええ、ええきっとオイラもお金があれば即飛びついてると思う!!です!(大笑)

ただ、ひとつ言えることがあるとすれば、製作者のお姉さんは美しいです・・・!!まさに才色兼備・・・!!(←こんなんばっかり言うてる・笑)
2010.10.04 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
