• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


運命の人に会えない運命なんて

今日の目覚まし占い1位でした
その内容が「運命の人に会う」みたいな感じでした
いつもなら

「で?(超斜視線)」

っておもうんですけど
今日はオイラんちの近くに来てんの
某ぽさんのサポで
オイラの運命の人(一生片思い)が

やっぱりか!
やっぱりそうなのか!
常々運命じゃないかとは思ってた
運命以外の何者でもないと思ってた



チケット取れなかったけどね~~~
ふっふふ~~~


涙涙涙涙涙涙涙


て思ってたらオイラも行ったことがあるカレー屋さんに行ったってツィートが!!
今ここにハンカチ(レース)があったら確実に端っこ噛んでキィィ言う!!



いやSM◎Pでキャッキャ言うてる場合じゃないだろと
そういうご意見は重々承知
これでも必死こいてチケットとろうと奮闘したんだよ
親指腱鞘炎になるかも言うくらいリダイヤルした

でもダメだったの
とれなかったの
オク高すぎなの

運命の出会い・・・
運命・・・

あの会場に何人のさそり座がいると思ってんの!!!
何人のさそり座が手薬煉引いてると思ってんの!!!
責任者出てこい!!


ふぅ
ひとしきり訴えたのでちょっと落ち着きました
昨日、飲み会で、ぶっちゃけ今日は二日酔いです
ビールしか飲まなかったのに
敗因は食事が少なかったせい&ノーウコンだと思います
真の酒豪は塩だけで酒を飲むそうですが
オイラは無理です

正直、どうやって家に帰ったか覚えてない・・・
チャリだったのに・・・(大笑)
ちゃんと家に帰って、ジーンズとか脱いで、女子とは思えない格好で
ぶっ倒れて寝てた・・・(笑)

こんな状態でもちゃんと仕事したオイラを褒めてくれ
褒めてくれ!!(@フクちゃん)

酒はのんでものまれるな!!
もっかい言うよ
今日のさそり座は運命の人に会うよ!!

・・・

オイラが仕事から(二日酔いでフラフラしながら)帰る頃、
幸せなお嬢さん方がホールに消えていくのを横目に見て(いや普通に通り道なんだ)、


ゴルゴ、呼びてぇな


とか思っても、許してやってください
運命の人に会えない可哀想な子なので
ゴルゴ、架空の人物なので

次の勝負は8月30日!!



べ、べつにライブばっか行ってるわけじゃないんだからね!
(ツンデレ?)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
