• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


DEAD OR LIVE

なんか全国のお天気をニュースで見ると
なんか日本一暑いんですけど
ヨッ
ニポンイチッ

・・・うれしくねー
・・・うれしくねーし

だからというわけではないのですが
癒しの旅に出てきました

今回は、目と腹と心を癒すをテーマに
博多へ

長いので畳みま~す
暇なときに(笑)
目的その1:目を癒す

・・・かどうかは分からんけども
SM○P見に行ってきました
あの人たちすげー。
ていうか、なんだかんだ言って、ジャニズなんだねぇと
変なとこで感動しちゃったですよ(笑)
も~中居くんのダンスが凄くて凄くてびびった(←テレビのキャラが苦手だったけど見る目が変わるほどに)
そりゃーもうみんな自分のことカッコイイと間違いなく思ってるとは思うんですが
そら思うわ!ッて思いました(笑)
カッコエエわ(笑)
つーか、あの5人のうちの誰が好きとか全然ないので
物凄く穏やかな気分で観戦(笑)してたんですけども
後半気がついたら踊りまくりてをふまくりだった☆
でもホラ、同じアホならおどらにゃってことでね
ヨシとしました
ていうか、コンサート時間がすげー長いのよ
5人いてそれぞれソロをやるからってのもあるかもしれんけど、
6時に始まって終わるの10時過ぎってどう
4時間(笑)
コンサート後、移動するためのバスを待って1時間
ヤホードームからバス乗って天神に下りたはずなのに
いや天神なんだろうけども・・・もうさっぱり(笑)
宿についたらもう12時前でやんの(笑)
全然関係ないけど
博多弁って超カワイイな!!な!!(笑)
オイラ自分の言葉が超絶汚い自覚があるので、あの、博多の方言の可愛さッたらなかったわ~
キュンキュンした(大笑)
なんかもう頭グリグリしたくなった(←ムツゴロウサン風・笑)


キュンキュンしつつ、次の目的へ向かいます(笑)

2:腹を癒す

・・・かどうかは分からんけども
オイラね、オイラとんこつがダメでして。
つか食わず嫌いでして。(笑)
匂いがもうどうしてもどうしてもダメだったのですけれど
でも1回食べてみたかったのです。
今回、チャレンジした。
とんこつ。
ここ行った(笑)

一蘭


食った。

なにこれ
うまいじゃん!!(←開眼?笑)

今まで匂いだけで嫌い言うててゴメンナサイ
いや、本当の通ならあの匂いこそが必要なのかもしれんけれども(笑)
一個苦手なものが減りました(勝手に認定)
大人の階段をまた一段登りました☆
(大人の階段上りすぎて下がもう見えんけども)

で、ホクホクで
次の目的へ向かいます。

3:心を癒す

・・・かどうかは分からんけども
せっかく来たし、ちょっとパワースポット的なそういうところに行こうぜと
言うことで
朝ッパチから大宰府へ行きました。
小学生が始めて電車乗ったみたいに
「今○個目の駅!!後何個!」とかいいながら
のんびり各駅で(笑)
知らない土地の電車は楽しいねぇ☆
車掌さんの放送がサッパリ聞きとれんとことか(笑)

で着いたら
もんのすごい暑い(笑)
つーか中学生の頃修学旅行できたはずなんですけど
サッパリ覚えてないんでやんの
梅が枝餅以外(←食い物は忘れない・笑)
でもまずはお参りってことで、参道の誘惑にドキドキしながらお参りしました。
んで大量にお守り買って(困ったときは神頼み)
絵馬とかも書いちゃって(笑)
おみくじも引いて(末吉・・・中途半端じゃ)
牛撫でて(本物じゃないよ!像よ!笑)
飛び梅見て
でっかい木見て
カキ氷食って

なんか分からんけど満喫(大笑)
福岡っていいなぁ(笑)

癒された!ような気がする(笑)


そして
ライブに行ったので
益々クーラー購入が遠のきました(笑)

デッド オア (ア)ライブ

マジ早く秋来てくれんと・・・




おまけ
今回大宰府に行ったのにはもう一個目的があって
それはこれ

十二堂えとや

オイラの髪を切ってくれる美容師さんとオイラって、
全国物産展大好き同盟を組んでおりまして
好きってだけで特に活動はしてないんですけども(笑)
その話のなかで、これがうまいと物凄く力説しておりまして、彼女。
それならば食べてみねばなるまい!!と
買いに行ったのでした。

ごめん
ぶっちゃけなめてた
超うまいよお勧め(笑)

ひじきにカリカリ梅がはいってるんですけどね
おかずなくてもご飯2杯半くらいはイケル。(笑)
おにぎりに混ぜてもイイかも
もっといっぱい買ってくればよかったと既に後悔中(笑)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
