• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


フォースと共に

フォースって信じる?

オイラは信じる
マスターヨーダが言ってた
フォースは世界のどこにでもあるって
木にも石にもワシとお前の間にもあるって

昨日、オイラの部屋に来た。
ジェダイマスター。
気配もなく、いきなり、でも超堂々と来た。


ウン。
定石。基本田舎に居るんよね、世界を救うものすげーパワー

・・もといフォース

の持ち主って。

どうしよう
オイラのパパン、ダースベイダーだったら
オイラ、そうでなくても簡単にダークサイドに落ちるし
どうしよう
世界救えん


そんな動揺まくりのオイラ(ジェダイ見習い)、をじっと見つめるマスター、
その名もカマ=キリ・ミドーリ

超ミニサイズのマスター、マウスパッドの上に瞬間移動して来られました。
威嚇する説教するでも無し
かといって逃げる修行するわけでも無し

ただ
じっと、そして堂々とオイラのほうに向いて立っていらっしゃる。
一種悟りを開いたように


何がしたいのマスター
話しかけてみても返事はなく。

でも待てよ
マスターヨーダ、言ってた
フォースを感じろって


そうか!!
もう修行は始まっているんだわ!!
そう思って、オイラは立ち上がり、ライトセーバー・・・否ふわふわせいばーを取り出しました。
テレビとか、隅っことか掃除するのに最適の、ふわふわせいばー。

でもマスターはオイラが構えても反応してくれません
・・・そうか、これが無の構えか。
ちゃっかりに感動して、オイラ、胸を借りるつもりで向かっていった。
いっそ、マスターを故郷の宇宙へ送るくらいの勢いで

しばらく修行は続いたんですけど
テレビの後ろの攻防で、ふわふわせいばーの射程距離外のオイラをあざ笑うように
マスター、気がつけばフォースと一体化してた。

どこ行ったかサッパリ。


ひとつ不安があるとすれば
マスター、秘密基地、築造して無いよね?ってこと。
理科の教科書とかでしか見たこと無いけど、
あの、卵という名のデス☆スター。

中からいっぱい・・・
いっぱい・・・



ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!



デス☆スターは見つけ次第破壊します。
そのときこそ本当にオイラがジェダイになるときです。


フォースと共にあらんことを。


(スターウォーズ知らん人にはサッパリな内容ですみません・笑)

マスター
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

奇遇です

うちもダースモールが2人ほど家の中に潜伏している可能性があるんです。

ええ、川でハサミをチョキチョキしている赤い彼がね・・・(T_T)

人がせっかく家を用意してあげたのに、脱走しやがりまして。

娘の「パパ~、ザリ君とガニ君がいなくなった~」に戦慄を覚える
パダワン夫婦なのでした。
2010.07.24 編集

HN師匠 URL

赤い・・・彗星・・・!!

HN師匠さん♪

てかザリ君とガニ君というネーミングセンスに脱帽です!!(大笑)

で、見つかりましたか!?
うちとこのデス☆スターはまだみつかっておりま・・・せん・・・(ブルブル)
2010.07.27 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
