• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


鎖骨と僧帽筋

女性の鎖骨にトキメクと誰かが言っていた。
くっきりしてればしてるほどいいとも言っていた。

最近オイラ超鎖骨出た服着てッから。
トキメキまくってくれていいんだけど。

浮いた噂も75秒。明月です。ご無沙汰しすぎてすみません。


いきなり鎖骨の話しましたけどね、薄着の季節だからね。
夏が来て、世の女子はみんな頑張ってる。大なり小なり頑張ってる。
そういうことをまずは軽くジャブ程度に言っておきつつ

男子はどうかと
ここに問いたい。

主に、キミの僧帽筋はどうかと
ここに問いたい。

僧帽筋。
お坊さんの帽子(フード?)みたいな形だからって付いた安易な名前だと侮る無かれ。
あ、知らない少年少女のために説明しますとね
僧帽筋ってのは背中の上らへんの筋肉よ(ざっくりすぎる)

あそこ鍛えられた人って見たことある?
オイラこないだ見たのよ
映画でだけど。

あ、映画みにきました。
ボックス。
ボクシングの話。
内容が気になる人は映画を見てくれ(笑)
オイラは今日は筋肉の話しかせんよ。

で話戻りますけど僧帽筋ね
ボクシングの話なのでね、体を鍛えるわけですけども
サウナスーツ的なものを着てトレーニング後

それを脱いだのね

僧帽筋。
まさかの。
そこ敢えて強調する?!って思ったけど
つか
映画館貸切(計らずも)だったので、リラックスもいいところで見てたんだけど
息をのんだまさに悩殺。

ぶっちゃけね
ぶっちゃけ、今どきそんな筋肉いらんじゃろと思ってました
や○Pの腹筋とかすげーと思うけど
翔ちゃんの腕とかもすげーと思うけど
デモね
正直、そんな鍛えてどうすんのよってそんな冷静(かつ辛辣)なオイラもいたわけで
まぁゆるゆるのタルタルよりはいいかもしれんが
それを認めなかったらオイラのお腹や二の腕の立場が無いので
広い心で見守りたいなって、そっとね、思ってたわけですよ

だが
改心した
あの背中は反則じゃ
どうやったらあそこが鍛えられるかサッパリ分からんけども
漢を感じた



つーわけで
世の男子諸君。
ちょっと鏡に背中向けて自分のそれがどうなってっか見てみて
首痛いかも知んないので合わせ鏡は許可するから

どう
どうその背中
彼女や奥さんやはたまた部下や友人、隣のおばちゃん公園のおばあちゃん、などなど、
世の女子諸君を
悩殺できそう???



ダメーって思った人
手ぇあげて。
ハイ下ろしてよし。



今手上げた人、オイラが夏が終わって「またダイエットダメだった・・・」
って言っても
「またか!」いわんようにね!



・・・
あと、僧帽筋の鍛え方とか、オイラに教えなくていーから。
(笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

> ゆるゆるのタルタル・・・

il||li _| ̄|○ il||li

ごめんなさい。
平謝りです。

ちなみに、結婚時に「90kg超えたら実家に帰る。大台に乗ったら離婚する」と釘を刺された私。

最悪の場合、この8月中旬にも「実家に帰る」事件が置きそうな勢いで「オフの贅沢」を消費してます。

2010.07.18 編集

HN師匠 URL

ゆるゆるタルタル同盟

HN師匠さん♪

>平謝りです。
いや、この場合、オイラのほうこそ土下座です(笑)
もう、オイラの二の腕ったら、なんか、世界平和とかに役立ってもよさそうなくらいまったり・・・もったり・・・しておりますよ・・・

オフの贅沢、飲んだことなーい!
でも夜ビール、キますよね・・!!すんげ旨いんですけどね・・・!!
オイラ的には金麦が最高です!(笑)
2010.07.21 編集

明月 URL

もう全身が

タルタルソース。
どうも。すみません。


2010.07.25 編集

葉月 URL

エビフライには

葉月さん♪

タルタルソース・・・!!あぁ魅惑の味覚!(笑)
謝っちゃイヤン
オイラのほうこそ土下座してまわらんとイケン・・・デス・・・!!
モムチャンダイエット始めました☆(冷やし中華風に)
2010.07.27 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
