• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


手を変え品を変え

最近の雑誌ってスゴイね!
タマーに気が向いたら買うんですけど、
最近は付録の凝り方がハンパ無い。

幼い頃に読んでいた漫画雑誌みたいなのに
よく封筒と便箋☆とかシールセット☆とかついてましたけど、
あんなモンじゃないんですよ

どこやらの有名ブランドとコラボして作ったホニャララ☆みたいな。
主に、小さいバッグとか、髪飾り的なのとか、そういうのが多いみたいですけど、
このまま行くと、大変なことになりそうで怖い。

たとえば、
雑誌の付録で靴とか付いてきたり
(本屋なのにサイズ毎に本が並べてあるん。)
雑誌の付録で生肉とか付いてきたり
(本屋なのに冷蔵庫に本が並べてあるん。)
しそう。

怖え。

まぁ、付録付いてるとやっぱり嬉しいのですけど、
今回、
やっぱり、雑誌はやっぱり中身じゃろと
オイラは付録には踊らされんぞと
声を大にして言いたい!!
発売日数日遅れで叫びたい!!


ていうのも、
オイラ、割とよく買う(毎月じゃないのでこの表現で)雑誌が二つありまして
仮に雑誌A、Bとします
両誌とも、ステキ雑誌で、もちろん付録もバッチリなんですけど、
オイラ的に、雑誌Aの方が、付録がすき。
なのでね、
ここの所しばらく雑誌Aの方を買ってたんです。

飛び飛びで。(・・・)

でね
こないだ、久々に仕事早く引けて、じゃー本屋でも冷やかすかってんで
行ったんですよ。
そこで
まーせっかく行ったし雑誌でも買うけ?
と思い、雑誌コーナーに並んでるおなじみの2誌を見比べました。

やっぱA誌のが、オイラ好みの付録。(笑)
B誌もいいけど、実用できるかってーと微妙。(笑)

あんま迷うことなくA誌を手にとって、ふと、B誌の表紙を見ました。

思わず置いた。A誌。

B誌の表紙に書いてあったんです。

「向井 理」

スチャッとオイラはB誌を手に取り、レジに行きました。
物凄い晴れ晴れとした気分で行きました。


えっと、帰ってウッキウキしながら見た。
写真超カッコイイ。
書いてあることも彼の声で(脳内変換)読んだ。
特集、2ページだった。


(・・・)


オイラ、僅かに声を落として言いたい。
付録には踊らされんけど、
ミーハー心には100%踊らされるぞ、と。


(・・・)


久々に更新したと思ったらこんなのでゴメン
ゲゲゲの女房が面白すぎてつい(笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

リンクをはりました

記事と関係ない話でごめんなさい。

ブログを始めたので、愛読しているこちらにリンクをはらせていただきました。
事後承諾でごめんなさい。
今後ともよろしくお願い致します。
2010.06.07 編集

HN師匠 URL

URL貼り忘れてるし

2010.06.07 編集

HN師匠 URL

了解です!!

HN師匠さん♪

超超超超超超超超お返事が遅くなってしまいました!すみません!!そしてありがとうございます!!
(見事に更新滞っておりますが)嬉しいです!
ワタクシもリンクさせていただきまするッ!!イエイ!(←無駄にハイテンション)
2010.06.25 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
