• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


日本を代表しちゃうのだ

今日は早起きしたので、(あくまで当社比)何年かぶり?に「題名のない音楽会」を見ました。
音楽猫っていう、香港?かどっかの(←曖昧すぎる)中国の古楽器とヴァイオリンとチェロの9人組のグループが出てました。
始まって、15分くらい(30分番組です)女子十二楽房だと思ってた・・・。(大笑)

でも、これは絶対、誰も、私を責められないと思うんです。(なぜか自信満々)

だって、それとのコラボレーションで、

日本を代表するシンガー

松崎しげるが。



日本を代表するシンガー松崎しげるが(2回言うたった)出てたんですよ。

うぅうつくしいじんせいよぉおぉぉ~♪
かぎりなきよろこびよぉお~♪

羽田健太郎氏:「松崎さん、何か質問したいことは?」
松崎しげる氏:「日本の男性で・・・黒いのと白いのではどちらが好きですか?」


なんだその質問!!!!!(大笑)


色じゃなくて、歌で売ろうよ、しげる・・・。

でも、歌もうまいんですよね。。。(笑)
音楽猫?も、せくすぃ~な人たちでした。全員ミニスカートで、ヴァイオリンとチェロはサイレントでした。

アレね、すごいですね、チェロの人。(←美人だった・・)立って弾くんですね、チェロ。激しく揺れつつ。立ち位置もチェンジしまくりですよ。
そういえば、琵琶も立って弾いてました。



中・日コラボで思い出したんですけど、
(題名のない音楽界が中・日コラボかどうかはさておき)
・・・こないだ見た映画。題名は「オペレッタ狸御殿」

オダギリジョーとチャンツイィーが主演の・・・オペレッタなんですけど。
(オペレッタってなんだ?)
アジアンビューティが、狸なんですよ。役名、「狸姫」。

正直、


かなり痛い。


オダギリジョーはカッコイイんです!!
チャンツィィーも美しいんです!!

でも、痛い。



その痛さをどう表現したら良いのか。。。
・・・一言でいうと


悶絶。



この世で大切なのはぁぁぁ~ッ
愛し合うことだ~けぇとぉおぉお~♪
あぁぁなたぁはぁおぉしぃえぇてぇくぅれぇぇえるぅぅぅ~♪

ぁっ。↑こんな感じ。(大笑)

今日は妹の結納でした・・・。めっちゃ疲れた。

ショーもないこと追記で書いちゃった。(笑)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
