• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


鼻血の滝で修行する

久々に
やっちゃってもいいかい
オイラ愛するN王子の話
やっちゃってもいいかい

話か鼻血かっつったら
もう8割の割合で鼻血ですけど
ミイラ化する勢いで
ミーハートーク!始めます!!


(今オイラとても痛い人なのでスルー推奨)


順を追って話そうか
・・むり、思いつくままいきますよ
愛のままに
わがままに


まずはこないだのMステスペシャル。
見た?見た?
いや見てなくてもいいんですけど
あのカッコ良さったら、もう犯罪よ
いつもとちと立ち位置が違うなーなんて(でもニタニタしつつ)テレビにガップリ四つで見てたら
いきなりのバヨソロ

オイラ
なんかちょっと滝に打たれたいって思った
白装束で、一心不乱になんか唱えて悟りを開きたいと思った
そのくらいせんと冷静になれんって思った


つまりモノッスゴイカッコよかったのよ~
テレビに向けて奇声を発してた


で、先週のこと。
あれ?先々週?まぁいいや

説明すると長くなるんですけど
まあもう十分長いので気にせず行きますけど
王子ね、ディナーショウやってんの
いや
ディナーショーっていうと語弊があるかもしれないけど
ホテルでご飯食べて演奏を聞くって形式のやつ

オイラのイメージは聖子ちゃんなんですけど
まぁ聖子ちゃんも行ったことないけど

がね、今度広島でもやんの!
で、それのキャンペーン的なので、テレビ出てたんです。

ウン、得意のまんてんまま。
広島の奥様の何割かはきっと知ってる

オイラは仕事なのでバッチリ録画してみましたけども、
いきなりオープニングで生演奏・・・!!
カメラ目線で生演奏・・・!!!
軽くウインクで生演奏・・・!!!
(ウインクは気のせいかもしれんが)

ムキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
(↑夜中にマジで叫んだ)

打たれたいと思った滝の水、真っ赤だった
オイラの鼻血だった
思わずDVDの電源を切りました。

で、また最初から・・・
うふ
うふ

カッコエエ・・・・
(ぼーーん←煩悩の鐘)

あ、そうそう、
喜んで、それ行く人!
ご飯、超旨そうだったですよ!!
ちょっとだけ番組で紹介されてました。
なんか
フォアグラとかね
ヒアルロン酸?とかね
良くわからんけどもうとにかく

旨そうだった!!!



・・・オイラ、行かれんのよね(号泣)
・・・ううっ行く方は楽しんでくださいね

イケン、ミーハートークなのに
ガッツリ落ち込んでどうする

まだまだ行くぜ!

CDも出たよ!
これ

NAOTO Reversible 2009-Concert side-NAOTO Reversible 2009-Concert side-
(2010/02/10)
NAOTO

商品詳細を見る



このジャケ写、髪の毛もっそい戦闘体勢ですけども(笑)
内容は超クラシカル☆
おそらくはクラオタのミナサンもムキャーッってなるはずの逸品です(笑)
是非ともお手にとって
穴が開くほど眺め
頬っぺたの油を気にしながらスリスリして
ブックレットの写真の男前ップリに涎をたらし
CDの裏は手で触らないように気をつけて
正座して
疲れたら崩して
また正座して
聞いてみて下さい!!

えっと
宣伝費とか1円も貰ってません。念のため。
ていうか
そんな聞き方しちゃダメ!!(大笑)

さて
そろそろ鼻血で体内の血がヤバイことになってきたので
この辺で。
ミーハートークも命がけ。(笑)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
