• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ケモノ道(ウエイ)をゆく

うお!11月が終わる!!
あと1ヶ月で今年も終わり、紅白にはAR○SHIが出ますけど
オイラはガキ使を見ようと思っています
明月です毎度~。

それはそれとして(?)
なんか今日までいろいろあったんですけど、
(ARAS○Iコンサートに行き、N氏ライブに行き、バヨケース換え、など)
まるっとはしょって
昨日のことを書くよ!!

うん、記憶が、薄れた。
朝ごはん何食ったかも、忘れた。

なので、昨日のことをね!
書かせてくれ!ゴメン!!


昨日ね~
・・・
・・・
(どんだけフレンドリーなの)

昨日ですね、
(↑反省した)
古川○生氏のリサイタル
(リサイタルって言ったらジャイアンを思い出すのはオイラだけだろうか・・・??)
に行って来たんです!1人でイソイソと(笑)
よーく、よーく考えてみたら、チェロのソロのしかもクラシックって
初めて聴きに行ったデスヨ(笑)
開場の40分くらい前に行ったんですけど、
ていうか、初めて行くホール(?)で迷うこと前提でスゲー早く出たらそんくらいについたんですけど、
結果オーライ
既に並び始めてて、オイラも慌てて並びました(自由席だった)
そんで、前から2列目をゲット!!
1列目も空いてたけど、合えての2列目!奥ゆかしい!!(でも音の響きとか関係なし)
フランクのソナタ、チェロではじめて聴いた~。
勝手に繊細な音の人だと思ってたんですけど、そんなことなかった・・・
カッコエカッタ・・・(←結局これか)

あと、最初に演奏曲目書いたプログラム貰ったんですけど、
それ以外に1曲弾いてくれたんですよ、オイラの大好きな曲を!
フォーレの夢のあとになんですけどね、もうあの暗い切ない感じが大好きだ(←根暗でスマン)
プログラムにないのに聴けて、オイラものっすごいにやけてもーた(笑)

そして伴奏のピアノの方が超美人だった上にノリノリで、力が入ると左足がピョーンてなって可愛かったデス(大笑)
ウン。変なとこばっか見てスミマセン。
後はピアソラのんがヤッパリカッコ良かったデスよ~。

んでね
終演後のサイン会☆あったので行きました(恒例か?)
並んでる時、前の方から係りのお姉さんが消毒液を持って回ってきて、
あーインフルエンザ流行ってるしねー、サインするのも命がけ(大げさ)だよね~とか思ってたら
なんと
よくよく見ると前の方の人、超握手してる!

うがーーーーーーーーーーーーー!!(←心の叫び)
こんなことなら顔もっと塗ったくって、爪もピカピカにしといたのに!!
しかし時既に遅し
仕方ないので消毒液を満遍なく塗ったくり(・・・)
サインして貰いました!
んでちょっとお話しました!!
握手もしちゃいました!!!

いや~ホント申し訳ないですけど超ファンになりました~。単純でゴメン~。
だってスゴイいい人なんだもの~!!
勘違いでもいいのだ~。
ミーハー道はケモノ道~踏み込んだらナカナカ出られんぞ~(大笑)


至福☆
やっぱチェロはええのぅ~(注:オイラは一応バヨを弾く人一応ね一応・笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
