• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ささくれハンド



乾燥の季節ですね。

私はもうおっそろしいほど(涙)乾燥肌なんですけど、
(夏場でもアブラとり紙が要らないほど・・・)、
この季節は地獄です。

外気が乾燥してる上に、暖房で乾燥・・・。
口周りなんてカピカピです。

でもね、これは毎年のことなので、ロッカーに化粧水とか置いておいて
必死にケア(←おっついてないけど・大笑)するんです。
しかし、今年!!

おっどろいた・・・
手の平がね、乾燥?のせいか皮がめくれてるんですよ(涙)
こないだコンタクトを入れようと手の平にレンズを出してビックリです。
手の平にささくれが!!

なんじゃこりゃーーーーッ!!!(by松田優作)

もう、ハンドクリーム塗りまくりです。
結構凹みますよ!!


加湿器が欲しいな・・・。
マイ加湿器。

うるるとさららですよ。(←意味不明)
てかもう、うるっうるにして欲しいんですけど!!



それにしてもおなかすきました・・・。
さっき会議中、あまりにおなかがすいていたんでしょうね。

ノートに
「スキヤキから揚げコロッケギョーザラーメンうどんチャーハン卵焼きサバ味噌煮フロフキ大根エビ天ニクマンハラヘッタネムイ」

って書いてありました。


仕事せいよ!!!私!!(大笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

おすすめは美容液

凛、夏は夏で肌が汗負けして水泡ができてかゆいです。冬は冬でかさかさからヒビ割れ、鍵盤が血に染まる悲惨な手です。でも仕事中に薬用ハンドクリーム使うと、クリームの油分で重要書類に油のシミをつけてしまったりして悩んでたんです。ことしはそこそこ調子いいです。
使っているのはなんと、化粧品(顔用)の乳液&美容液。それを手に、という贅沢でございます。といってもそんなお高いものを使えるわけもなく、ちふれシリーズを使用してます。スーパーとかで打売ってるのとか、百貨店向けの美白機能のあるのとか。べとつかず肌にすーっと馴染んで使い心地満点。でもそこはちふれなので安いのでお値段を気にせず使えるのがグッドです♪
2005.12.19 編集

柚季 凛 URL

なんじゃこりゃーわたしもだよ

私も、8月に指紋がなくなって手が血みどろになって
いました。タクシードライバーさんのように綿手袋を
してゴム手をして水仕事を・・・。(涙)
ヴァイオリンが弾けないんですよね。。。
治りかけてきても、皮が薄いもんだからくすぐったいし。

明月ちゃま。お大事にね!

凛さんのコメントもいいですね。真似っこしてみまーす。
2005.12.20 編集

pearl URL

なるほど!

そうそう、そうなんですよ!クリーム塗りすぎるとエライこっちゃになっちゃうんですよね!!
でも、鍵盤が血に染まる・・・うぉおお痛そうデス!!
どうぞお大事にして下さいませね!!

そんで、顔用の乳液&美容液ですか、なるほど~!!!
いいこと聞きました!!
早速試してみようかと思います♪
ありがとうございます!!!
2005.12.20 編集

明月 URL

血みどろ仲間(ホラー?)

なんとpearlさんも血みどろですか!?
うううう痛そうですよぉ・・・(涙)
ほんとにお大事になさってくださいね!!
私なんて・・・なんか、この程度で大騒ぎしてるのが申し訳ない気がしてきましたよ(笑)
でも、ありがとうございます♪

芸能人は歯が命!
楽器弾きは手が命!!
っちゅーことで!!(←さり気なく私も楽器弾き仲間に入ってみた・笑)
2005.12.20 編集

明月 URL

綿の手袋必須でした!(過去)

pearlさんのコメントに思わずモニターの前でうんうんとうなずいてしまいました。

>私も、8月に指紋がなくなって手が血みどろになって
>いました。タクシードライバーさんのように綿手袋を
>してゴム手をして水仕事を・・・。(涙)

そう、指紋なくなっちゃうんですよね。綿の手袋も必需品でした。結婚して食器洗浄機がプレゼントで当選してから(今までで一番高額な当選品)手荒れは前ほどもなくなったんですよ。水仕事とあと意外にも会社の書類などの紙類についているホコリとかすっごく手指によくないみたいです。
2005.12.20 編集

柚季 凛 URL

必須でしたか!

凛さん♪
過去ってことは、今は大丈夫なんですね?
いや、乳液&美容液パワー、すばらしいですね!!

会社の書類にも埃・・確かにありそうです。最近では紙の端でよく手を切ります・・・。(笑)

有力情報、ありがとうございました!!試してみます♪
きっとpearlさんも真似っこされるのでは・・・☆
2005.12.21 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
