• トラックバック(-)
  • コメント(-)



デビュー間近

あにめじゃない♪
あにめじゃない♪
ほんとのこーとさ~♪

ハイ!↑これ分かった人すごい
いや、ちょっと前にN○K?BSで特集やってたんですけど(毎晩再放送?してた)
ガン○ムの
それの何とかシーズン?違うわ、ナンチャラ・・・まぁそのシリーズの主題歌?で
その部分だけ一発で覚えてしまった
ショーもない記憶力だけはあるのに
最近人の名前がまったく覚えられない明月です毎度ーーー!ごぶーーさたーーー!

(前置きも長いな!)
ちなみに
何でそれを一発で覚えたかというと、
てか、特集やってたやつもろくに見てないんですけど、たまたま「ガンダ○じゃん」ってみてたらそれが流れてきて
その歌がものすごい衝撃で

いや

ガ○ダムはアニメですから!!!

って突っ込んだんですよそれで覚えた
何事もインパクト
そういう意味ではまんまと策にかかったことになるな・・
すげーな○ンダム(変なところで感心)


で、9月になったわけで
また今月もなんか書こうかなーって
月刊☆明月廬。

・・・ごめんなさい
もっと頻繁に書きたいけど
書くネタがなくてね

で、今日はネタがあるのかというと

あるよ(HERO?)


オイラ、ジャ○ーズデビューする。


・・・いや、えと、別にローラースケート履いてフリーダムフリーダムするわけじゃないよ(古)
えっと
観戦
違う、鑑賞しに行く!
(鑑賞もどうかと思うが)

若い子に混じってオイラ初めてジャ○ーズのコンサトに行くのだよ!!
はっきりいおう
モノスゲー楽しみじゃ
どんだけかわいんじゃろ

はっ
ヨダレヨダレ

来週です☆
オイラのジャ○~ズ☆初体験記、書いたら
上手くすれば月刊☆から週刊☆になるな
よし
がんばるぜーーー!乞うご期待!!


あれ
気のせいかもしれないけど
前置きの方が長・・・い・・・?

まぇぉきがながい♪
まぇぉきがながい♪
ほんとのこーとさー♪










えと
表に書くべきことじゃないっつか
オイラの芸風(芸風?)に合わないのでここに隠します
しかも読みにくくしてます
自分の為だけに書く
自戒です。読まないこと推奨。





オイラ
ここしばらくバヨ熱がものすごく下がってて
てういか弾く暇も余裕もなくて、ホント普通に親方と対面しない毎日で
元から下手だけどもうどうしようもない感じで
練習してる曲もずーーーっと同じで(←譜読みしないから進まない)
レッスン時間、せっかくとってもらっても時間半分使うか使わないかで終わっちゃうし
あーだめだー潮時かー
って
ちょっと本気で思ってたんですけども

弾かないじゃなくて
弾けない事態に陥りかけて
再認識した
下手で下手でどうしようもなくて楽譜も読めないしリズム感も音感も悪いけど
やっぱりすきなんだなぁ
切ないなぁ
バヨリンて難しい
そんで魔性だ
今日狂ったように弾いたよ
きづいたら3時間くらいぶっ続けで弾いてた
瞬きしなさ過ぎて涙でた
肩超痛い

馬鹿じゃねーの
いやバカだけど
自分で勝手に落ち込んで勝手にもうだめだって思ってんの
プロになるわけでも誰かに聞いてもらうわけでもない
自分の為だけにやってんのに
瞬きしなさ過ぎと混じってでてきたやつ
あんなしょっぱいヤツもう2度とごめんだ

くそぅ
負けるか
アホ話

Comment form


Comments

わかるよ。
2009.09.13 編集

葉月 URL

号泣

葉月さん♪

> わかるよ。
ありがとうございます(感涙)
2009.09.17 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
