• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


アクティブ宣言

さて、と。

こんにちはっ(←悪びれずに)
ご無沙汰しておりますあなたの明月です。


あーーーーーーーーーーーーーーー
ライブに行きたい!!!


突然スミマセン
だってさー毎日毎日朝起きて仕事行って家帰って寝て朝起きて仕事行って家帰って寝て朝起きて仕事行って家帰って寝て朝起きて仕事行って家帰って寝て朝起きて仕事行って家帰って寝て朝起きて仕事行って家帰って寝て朝起きて仕事行って家帰って寝て朝起きて仕事行って家帰って寝て朝起きて仕事行って家帰って寝て朝起きて仕事行って家帰って寝て朝起きて仕事行って家帰って寝てのくーーーーーーーーりかえし!!
生きてるってなんだろ
生きてるってなあに

の世界なのですよ

当然、
朝起きたら目覚ましが壊れてて食パンを咥えたまま猛ダッシュして出会い頭に美少年にぶつかることもなく
当然、
ラッシュアワーの電車の中でさり気なく入り口付近でスペースを作ってくれた人がイケメンだったということもなく
当然、
ランチに出たら笑顔のステキな店員に接客された上に「サービス☆」って一品増やしてくれるわけでもなく
当然、
帰り道に会社の前でラブレターを持った男前がオイラを待ってるわけでもなく

もういい?
もうこのへんで妄想おなかいっぱい?
そうですか
すみません

とにかくだ
とにかく、何のイベントもないわけよ
せっかくゲットした逆転検事もまったく進まないわけデスよ
ミッちゃんも痺れを切らすってもんよ

そりゃね
そりゃ、オイラ朝起きて目覚まし壊れてても朝ごはんはちゃんと食べて出発するし、
電車通勤でもねーし、
昼ごはんはお弁当だし、
会社の前で誰か待ってたりしたら恐ろしくて走って逃げるけど、つーか待ってるわけねーし

それでもだ
それでも、何かイベントがねーかって毎日思うわけよ
いっそ悪い子いねーがとか言いながらナマハゲでもこねーかなとか
そんな妄想すらしてしまうってもんよ




ライブに行きたいわけです
ライブに
前置きが長くてスミマセン



てことで!
この夏はオイラ、アクティブ宣言!!をかましたいと思います。
ボーナスカットがまことしやかにささやかれる中、
完全に世間の不況に背を向けて
(ダッテオイラの財布は常に不況だもの)
(あーお金が欲しい←直球出た)

7~8月に野外のライブっつーか夏フェス?に3つほど行く!!
熱中症で倒れるか
日焼けで燃えるか
しない限り、雨天決行!!(意味不明!!)
デス!!


動けるだけ動くぞぃ~~!!(←アクティブ宣言)


あ、バヨも頑張ります!
(↑とってつけたようだけど・笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

アクティブ明月の夏がやってくるー!

毎日おしごとおつかれさま。


・・・今回は重いのかな。あははっ♪待機中のサインが長いわー(大笑)
2009.06.25 編集

葉月 URL

葉月さん♪

お返事もテンプレートもアクティブじゃなくてすみません(笑)
テンプレートだけ変えてみました!今度はどうでしょう・・・!!ちょっとは早いといいなー。

そろそろおうちに帰ります☆(会社からかよ!・笑)
2009.06.29 編集

明月 URL

Trackbacks

「逆転検事」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009.06.24 | 逆転検事
<< NEW | TOP | OLD>>
