• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


祭りの後

やっぱ、あれよね、人間慣れるんよ、大概。
今回も死ぬほど
もういっそ死んだ方が良いんじゃないかと思うほどの緊張をすると
自信満々だったんですけどね

サスガに3回目。
寝坊しまくる余裕ップリ。(大笑)
(あ、ちゃんと間に合いました。ギリ。)

えっと
朝10時までに受付しないといけなかったんですけど、
目ー覚めたの朝9時で。
前日必死こいて楽譜貼っといて良かったと心底思ったデス。
その後は、稀に見る集中力で準備をし、
着いたら9時55分でした。

エライ!(えらかねーよ)

で、その後間に合ったもんだから余裕をこれまたぶちかまして、
(オイラのリハの出番は11時半くらいからだったんですよ)
客席で「むっふー」とか言いながら他の人のリハ見てたら
同じ師匠のバヨともさんが

「なにしょーるん!なんでここおるん!」

って
・・・アレ?
集合場所、間違ってた。

どうやら、ステージ裏で待っとけよ、って話だったらしいんですけど、
力いっぱい客席でのんびりまったりしてた・・・。
そして、バヨともサンたちはステージ裏で大騒ぎだったらしいです。
ゴメン。
余裕、っていうか、天然、だった。

そんな波乱含みの始まりでですね~。
オイラの出番、まさかのトリでね~。
つか、トリの一個前と、トリとでね~。(つまり2曲連続)
メッチャ忙しいでやんの。部分的に。

でも、それがよかったのか、ほっとんど緊張しなかったですよ。
やっぱ、あれよね、人間慣れるんよ、大概。(2回目)

でもあそこに1人で立てって言われたら絶対無理だけどね(大威張り☆)

そんなこんなで、
今回も、小学生に「すげー見とくけー!間違った数数えるけー!」って脅され、
師匠に「調弦~」って泣きついてみたら、「自分でやっといて」って言われ(笑)、
仕方ないのでよその先生に頼もうと(・・・)ウロウロしてたら、「先生ですか!?」って間違われ(どんな貫禄よ)、
その人も調弦してほしかったらしく(笑)一緒になってよその先生に調弦して貰い、
今回はチェロもいっぱい参加してて、ものすごい触ってみたくて涎を垂らしながら挙動不審にウロウロしつつ

1日が終わった!!
今回はオイラ凄かった!!
ズバリあのハガキ効果だと思う!!


で、なんか今回はお疲れ様会もなく(←企画もしてないし・笑)、シャーッとおうちに帰りましてね(笑)
途中どうしてもプリンが食べたくなってコンビニよってね
でっかいプリン買って帰ってソッコー食べたんですよ(笑)
もう満腹よ、コレステロール満載よ。

そしたらパパン&ママンのお呼び出し。
寿司を食べに行こう(もちろん回るやつ)って言われて
「満腹だし~」って断ろうと思ったんですけど、
「奢るし」って言われて、ついフラフラついていってしまいました。

あ、でもでもアレよ、奢るっつっても、元はといえばオイラの定額給付金!!(大笑)
(オイラの定額給付金はまるっとパパンとママンにあげたのでした・笑)

食わなきゃ損なのに(笑)
食わなきゃ損なのに(2回目・笑)

プリンがね、プリンが~~~~~~~~~~~
ホンットウに不覚。
4皿でギブ。
ありえん。
ほんとなら倍はいけるのに!
倍は無理か!?イヤいける!


て感じでしたけどまぁ平均したらいい感じでした。(笑)
あとは、
GW

・・・
仕事三昧です。(嘆息)
(つーかカテゴリ、「ばいおりん」を久々に使った・・・!!)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
