• トラックバック(-)
  • コメント(-)



誰も見てはならぬ

いや~なに
気がつけば明日はアレね


ハピョカイね


びっくりした
昨日の夜、「あしたじゃん!?」って思い出してですね、
もうこの時点で相当のヤバさを醸し出してるんですけど、
なにせ

明日じゃなくて明後日ですから(昨日時点)
しかも集合時間も分からん(←キレイさっぱり忘れてる)

なんつーか
我ながら酷い


慌ててバヨ友さん(笑)に「何時集合っけ???」とメールをし、
優しく教えてもらい(大笑)
それからチマチマ楽譜をコピーして(・・・)
大昔に使った(テープをはがした後がありまくる)背表紙と言う名の画用紙に貼り
2曲あるうちの1曲分で力尽き
今日に至ってるのですけど

いや~なにこの余裕ブッコキ具合
オイラのハピョカイの完成度、そんな余裕、欠片もミジンコもないんですけど
つか完成してないんですけど

明日だってさ
あいたたたた

いや
時間無いなりに、オイラも頑張ったのよ
ママンが突然ピアノで「世界~に~♪」とか弾きはじめて(唯一のレパートリー)、
イヤそれも姪っ子に弾いてやってたらしいんですけど
それにつられてママンと一緒にバヨ弾いて
「音がミーミーうるさい!」って怒られて(消音機つけてっからね)
姪っ子がバヨに興味を示したので弓を握らせて
これまたミーミーやらせてみたり
(ネックの方まで弓でガーーってやられて後でヒーヒー言いながら掃除したり)

あれ
練習・・・してない??
いや日曜とか結構・・・いや・・・

あぁぁぁすごいおなかが痛くなってきた
100%精神的にキてる
自分のまいた種とはいえ


そんなオイラですが
現実逃避だけは得意です(キッパリ)

いや、出る人いっぱいいるので、師匠は毎回
「カバンの中に名前を書いた紙をいれときなさいよー」
って言うんですけど、

オイラいいこと思いついたの
おもむろにケースを開けて
11.jpg

やっちまった
これ年賀状なんですけど
裏を返せばオイラの住所氏名ばっちりだし
何よりオイラが癒される



・・・は


ハズカスィーーーーーーーーーーーーーー!!


誰も見てはならぬ
誰も
アホ話

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
