• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


勘違いにご用心


花粉がキタ。

昨日の夕方からスンゴイのがキタよ!
体重減るんじゃないかってくらい
むしろ横隔膜めげてんじゃないかってくらい
くしゃみ天国でした。


あ、メッチャくしゃみしましたけど
やせてませんでした


そんな昨日
まだ花粉の脅威が来てない昼間
友とエステ行ってきました!!
ウヒヒ♪
至福の時間を過ごしたんですけどね
昼間っから温泉入ってね
「うぃ~」なんつって
そこらの親父には絶対に負けない勢いで温泉を堪能して、

で、軽く湯あたりして(バカ)
風呂場のロビーみたいなとこでね、涼んでたんですよ。

   |
   |   □←テレビ
男湯|   ●このへんで
   |
女湯|
   |
   |

テレビとか見てさー
ビールのみてーなーなんつって
上機嫌だったんですけど

足音して
風呂上がった人が出てきたのかなーなんてなんと無しに見てたら

足が見えたのよ
足とパンツ。

パンツって言ってもあれよ、パンツ↑ってイントネーションじゃなくて
パンツ↓の方ね

トランクスよ
男湯の入り口って腰くらいの長さの暖簾?になってて、
そこから見えたトランクスに

内心「そのまま出てきたら相当恥ずかしいデーーー」って思いつつ
テレビを見てる振りをしつつ
動向を窺っていたんですよ(←鬼)

そしたらねー
暖簾をぱっとその人めくってね

ヘイ大将!

位の勢いで

モロ目が合った
オジちゃんとオイラ
いっそ目を逸らしたら食われるんじゃねーかくらいの形相でお互い。

その間5秒くらいですけども

オジちゃんそそくさと帰っていきました。
ちょっとパンツよれってたよ、オジちゃん。

気をつけて!!!


ってことがあってね、
帰ってね、

家帰って、机の上がゴッサリしてるのが気になって
ちょっと片付けてた時に見つけたこれ

違うんだ・・!!

軽く白目むいた
違うんだ、オイラ、そんな、認定されるほどのエロじゃねー!!!


普通の雑貨屋のポイントカードなんですけど
正しくは

H・D

だった
ビビッタ

オイラも気をつけて!
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

こんなの知ってます?

2009.03.09 編集

HN師匠 URL

知りませんでした!

HN師匠さん♪

8回戦まで行きました!!(しょぼ!笑)
でもなんなんでしょう・・くしゃみしてぶっ壊れたモアイに対し
どこかすっきりしたような気分になっているのは・・・(笑)

因みに今朝は車を運転しながらくしゃみが止まらず
ものすごく怖い思いをしました(笑←笑ってる場合じゃねー)
2009.03.10 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
