• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


カートリッジを探す旅



どうも!
庄司さんの演奏中、目が乾いて「目薬入れよー」と思って寝転んだまま2楽章、至福の時を過ごしてしまった(つまり寝た)明月です!
ご機嫌いかがですか?

(涙)
第2楽章は鬼門なんだよ。

ほ、ほう!!
N響アワーのオープニングの曲って、「ドンファン」だったんだ!
リヒャルトシュトラウス。
と、しょーもないことを気づいてちょっと嬉しくなってます。
単純です!


今日は1日、年賀状を・・・ひったすら年賀状のために1日を過ごしました。
(昼まで寝てたけど)
一応用心のため、とおもってインクを買いにいきました。
ウフッ☆こういうとこ、A型ッぽいですね!(アピール!)
でね、いつも行く電気屋さんで黒いインクが売り切れてまして。
「まいっか!」って帰ってきました。(A型???)

そして、1枚目。用心のために普通紙に印刷すると。



黒がねぇ!!!!



プリンタをなだめすかしカートリッジを振り回してもダメでした。(当たり前だ!)
なので、再び出動です。
この時点で明月、軽くキレて・・・キレてないっすよ!!(小力)


さっき行った電気屋さんじゃないそれに行きましたら、
これまた売り切れでした。
番号がね、45番のカートリッジが欲しかったんです。
あるのは40番のみ。
しかも、40番はちょっと値段が安いんです。

・・・何が違うんだ。何が、何が違うんだ?!?!
と思ったのですが、年末商戦真っ只中の電気屋さんです。プリンタのインクを前にブツブツ言ってる私は完全無視です。

40番、買ってみるか?

と思ったのですが、やめました。うまくはまらなかったらもったいないですもんね!(A型♪)

そして更に、別のパソコン屋さんへ行きました。
そこへ向かう道がすんごい渋滞です。

耐えました。
耐えしのびました。

しかし目的のパソコン屋さんの前も大渋滞。狭い道です。私がそこに入るためには、後続の車をとめ、自ら渋滞を作り出して右回りしなくてはなりませんでした。

諦めました。(小心者)

で、ぐるりと回って次のお店へ。
もうだんだん何を探しているのか分からなくなってくるありさまです。
出発した頃は明るかったはずなのに、うっすら暗くなっていました。

最後のお店にはありました。
滞在時間、およそ3分。

疲れた・・・。
見つけたときは感慨深く・・・もならず。

早く帰って印刷しなきゃ!!
ってのが一番でした。

とりあえず、頼まれた分だけ印刷して力尽きました。
・・・。

私の分の年賀状、多分、大晦日くらいになるまでやらない気がするよ・・・。
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

おつかれさまでした!

たいへんでしたね~。
でもそのA型強調の今日のブログ、好きですサッポロ。
A型って、人に神経質だの、細かいだの、けちだの、そ~いうのがクローズアップされがちですけどね、何打かんだいってちゃんと任務を遂行する素晴らしい血液型かと推測しております。みんなのこと考えて生きてますしね!
→ワタシもA型。
2005.12.19 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

A型バンザイ♪

なんでしこ(^-^)ノさん♪

好きですサッポロ!!(←写真とりました・笑)

ですよね、A型ってちゃんと任務を遂行する、責任感の固まりのような、仁義に溢れた血液型ですよね!!
兄弟舟ですよ!!(←意味不明)

なんでし子さんもA型でしたか!!イエイ!!
私のまわり、A型がとても少なくて(なぜだ)、なんだか同じ血液型というだけでものすごい親近感を持ってしまいますよ~!!うっれしーーーっ!!(笑)
2005.12.19 編集

明月 URL

私も、、

A型でございますです。はい。
A型って、世間で思われているイメージと合っている部分と、そうではない部分が微妙な血液型ですよね。

お二人の叫び、よく分かります。
みんなの事考えて生きている、、。
仁義にあふれた兄弟舟、、、。

そうなんですよね。
ただ細かいだけじゃないんですよ~!
と、A型を誤解している世間様に強烈にアピール!、、できずに、控えめに自己主張してしまう、A型なんでございます。
2005.12.20 編集

菊田 URL

A型連合♪

菊田さん♪

アハッ☆菊田さんもA型ですか!!A型バンザイ!!(喜)

>A型を誤解している世間様に強烈にアピール!、、できずに、控えめに自己主張してしまう、A型

爆笑してしまいました。
そうそう、そうなんです!!ついついみんなのことを考えて(←ここがポイント・笑)、自己主張、出来ずに終ってしまうんですよ~。

もんっのスゴイ分かります!!!(大笑)
でもいいです。
菊田さんとなんでし子さんという2人の強い味方ができましたからね!強気で参りますよ!!(←どこへ?笑)
2005.12.20 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
