• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


寝耳に水

泣いた。
ひっさびさに号泣。



師匠にすっげ怒られたのですよ~
なんていうか、もう弾いても無駄でしょう
どうせ出来ないんだから
的な!!
更には弓から毛が外れて
わっさ~ってなって
「どどどどっどうしよう!」
ってなったら師匠、

「もう、こうしておきなさい」
ってリボン結び。
弓の棹に馬の尻尾リボン結び。



も~号泣
マジ号泣



夢ですが!!



ゴメン
ホントスゲー夢を見た
目ぇ覚めても泣いてたデス。
ドードー涙が流れて
夢だと分かったのに悲しくて
起き抜けに号泣。

んでその涙が寝てるもんだから耳に入るわけですよ
まさに寝耳に水

ビックリなんてもんじゃないですよ??
驚いた!とかじゃなくて
何かもうパニックですよ

朝っぱちから超疲れた・・・



そんなオイラ今日レッスンです
正夢になったらどうしよう





とりあえず弓の毛は外れないように気をつけます
そりゃーもう、愛し合うカップルのように
俺(弓)はお前を放さないぜ!
私(毛)だってあなたに纏わりつくわ!
俺(弓)はお前をギリギリまで張っちゃうぜ!
私(毛)耐えて見せるわ!
イエス、フォーリンラブ。

位の勢いで。
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

ず、ずり~~

始めから12行、ホントカと思って読んぢゃったぢゃないよ~~。
すり~よ~。
でも、できないことを理由に(夢の話)号泣するなんてさ、
アタックナンバーワン?エースをねらえ?的なさ(どっちも古いんですけど)
ピュアなオトメさんだったのねー、明月さん♪

オイラだったら涙が海ほどあっても枯れなきゃならんね。。
そうならないのは、、すっかり、よごれちまったんだなーー(フッ
2009.02.07 編集

たにつち URL

よごれつちまつた悲しみに

たにつちさん♪

だはは★騙しちまいましたか(笑)
いやいや、ほんとに泣いたので~!許してくださいな(笑)

>ピュアなオトメさんだったのねー、明月さん♪

そうなんです!(どキッパリ)

(大笑)

>オイラだったら涙が海ほどあっても枯れなきゃならんね。。
な~にをおっしゃいますやら~!!

>そうならないのは、、すっかり、よごれちまったんだなーー(フッ
大人になるって、大人になるって、よごれつちまうことなんです・・・よね・・・!!
オイラも、すっかり汚れて息をしたら毒霧が出るようになりました・・・。

よごれつちまつたかなしみに(中原中也)って感じです。(どんより)
因みにオイラ中原中也の詩は↑と「ゆあーんゆよーん」しか知りません(しょんぼり・笑)
2009.02.09 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
