• トラックバック(-)
  • コメント(-)



仏の顔も3度まで

いや~
今回はね~初動捜査が遅れたのが敗因かと思います。
オイラが刑事なら始末書モノです。

あ、因みに去年末衝動買いしたコート、
100発100中で見る人見る人「レインボーブリッジ封鎖できません」言われるんですけど
そのたびに「オシャレコート!」「オシャレコート!」って
もう口を酸っぱくつーか
むしろ暗示のように言ってたんですけど
昨日帰り際雨降っててね
思わずコートのフードをかぶって駐車場を走って車まで行ったんですけど
そのときちょっと「ララララ~さむばでふぉらいー♪」て歌ったのは内緒

あ、いやいや
刑事はどうでも良くて(むしろレインボーブリッジもどうでも良くて)
初動捜査ですよ
事件は現場で起きまくってたんです。

なのにオイラ、余裕で確保できると思ってた。
令状も取ってなかった。
気がつけば時効間際で慌てて令状取って捜査開始したんですけど
いや、令状取った時点では裁判所もね、怒ってなかったのよ
むしろOKOK任せとき的な雰囲気でさ

でもいざ家宅捜索入ったらねーもうもぬけのカラで
何にもねーの。スッカラカン。

ただ、なんでかそこにね、裁判所がご親切に置手紙してくれてた。

「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。」



聡明な皆様ならもうお分かりかと思いますが
えっと
こんな風に読み替えてください
初動捜査=予約注文
事件=DVD発売
確保=入手
時効=発売日
令状=予約
裁判所=アマ○ン
家宅捜索=発売

うん。
我が愛するN氏の初ライブDVD、発売日にゲットならず!
(そして現時点もゲット無し)



ガッカリ
まぁなにごとも最初の取っ掛かりが大切だっつー話。
でももう2度とアマ○ンでは予約注文はしねぇ。(笑)
アホ話

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
