• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ツワモノ発見

今朝ね
今日も嫌々会社に行ってたんですけど(土曜日なのに!)
オイラの後ろの車の人が凄かったんです。

いや今までもね、
子供と戯れてのノロノロ運転にイラッと来たり
彼氏と彼女が戯れてのノロノロ運転にイラッと来たり
そのたびに

「何人たりとも俺の右側は走らせねぇ!!」

位の勢いで煽る耐えるんですけど、
今朝のお嬢さんはすごかった

今朝はねイラッとしたわけじゃなくて、
なんだろう、感嘆??した(笑)

車の中で化粧するのはまぁよく見ますよね
あと、今まで出一番ツワモノだと思ったのは車内で眉毛をかいてるのだったんですけど、
今朝のお嬢さんはすごかった(2回目)

とりあえず頭全体にカーラー(ピンク)
知ってます?カーラー。
オイラ使ったことないですけど、髪の毛をクリンクリンにできるアイテムです(多分)
で、
その状態でずっと顔にファンデーションを塗ってるんですけど、
「カーラースゲーなー」って思ってみてたら
次に取り出だしたるはビューラー!

ビューラーってアレですよ
まつげをクリンクリンにするアイテムですよ

もうどんだけクリンクリンすんのっつー話ですけども
オイラ驚愕した!
オイラには(技術的に)無理!
そしてやっぱりビューラー中は口が開いてた!
オイラ見すぎ!(笑)

いや~すごかった・・・
いつぶつかって来るかと思うと気が気じゃなかった・・・

世の中にはスゲー人がいっぱいいる!
ツワモノどもが夢のあとだわ(違)

そんなこんなでラブリーテンプレートに変えてみました!!
(変えたかったから記事を書いたのは内緒じゃ!)
バレンタイン仕様!!(個人的に)
(↑3月になっても4月になってもこのままでも生暖かく見守ってください・笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

らぶり~!♪(合言葉)

明月さん、おっぱっぴ~(?)

イヤ~面白かった!
特に
>生暖かく
ってのがサイコー!!(そこぢゃダメ?笑)

カーラー巻いてるってスゴイですね!
それっていつからその状態だったのかしら。
気になります。今度会ったら聞いてみて~(無理無理)
あ、我が母はカーラー巻いて寝てますが。(信じられない)

お化粧している人はたまに見かけますが、あとは、
お口をあんぐり明けてサンドウィッチか何か食べてる人を見たことあります。
(たいしたことない?)
2009.01.17 編集

ゆみ URL

らぶり~!♪(合言葉2)

ゆみさん♪

遅くなりました!!人に毒を吐いてたらまた風邪を引きました!
人を呪わば穴二つったーこのことですな!(笑)
ていうか週末になると熱が出るんですよね~超不愉快!!!(笑)

>それっていつからその状態だったのかしら。
わかんないんですけど、私の車と前後になった時点でもうものすごい状態だったので、
たぶん家からやってるんだと思います!
てか、ゆみさんのお母様、カーラー巻いて寝る・・・ってカッコイイ!!
寝相が良くないと出来ませんよ!!(笑)

>お口をあんぐり明けてサンドウィッチか何か食べてる人を見たことあります。
あ、これオイラやります☆(エヘッ☆)

>ってのがサイコー!!(そこぢゃダメ?笑)
まったくOK!!デス!!(笑)
2009.01.21 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
