• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


(こんどこそ)ライブ納め

サインも2度め~なら~
少しは~上手に~
愛のメッセージ~
伝えたい~~~♪

・・・
・・・
はぁ。今回も撃沈しました明月です毎度!

あっ
メリクリ!!
サンタさん来た??
オイラ寝ないで待ってたんですけど来なかった・・・
やっぱ、お願いしたものが悪かったのかなぁ
現金はいやらしいかなーと思って
商品券がほしいな~って言ってたんですけど・・・


って言ったら友に「おまえのような汚れたヤツには一生こん!!」と言われました。
サンタさん、差別はイカンヨ、差別は。
・・・

えと
気を取り直してね!
行ってきました!クリスマスプレミアムライブ!!
外で待ってる間、超寒かった!!!(いきなり文句か・笑)
オイラ5時半(6時開場)位にいったんですけど、もう既に並んでる人が結構居て、なんだろう、
根性?違うな、ミナサンのN氏への愛を感じたよ。
オイラも負けてねーけど、いや、ちょっと負けてたけど(←寒さに弱い)(←暑さにも弱い)、でも凄かった!

でね~
入って席は自由席だったんですけど、ホラ、日ごろの行い?のよさ??で
端っこながらもかなり前の列をゲット☆☆☆
Nさんはいつものとおりの真っ白王子で超かっこよし!!でした!!

(途中、シャツをイン、したら、、、ノンスタイル・・・か!?とふと思ってちょっと笑ってもーた・・・)

もうメッチャ目が合った(←はいこれ恒例ね!聞き流してね!)
イヤむしろM田さんと超目が合った!!(←イヤこれはマジで!!大笑)

あ、今回のライブはN氏ひとりだけ来るのかなーって思ってたんですけど、
なんとびっくり、Tつろーくん(Gt)とM田さん(Pf)が一緒で!!
(ゴメンなさいわからない人にはわからない・・・)
アコライブ再び!って感じでした。
トークもグダグダ ゆるい 砕けた感じで!スゲー楽しかったデス。
2時間くらいかな、と思ってたんですが、途中休憩を挟んで10時くらいまでやってくれた☆

最後ねー
オイラ不覚にも泣きそうになったよ。。。
クリスマスの曲だったんですけどね~、
こういうのんクリスマスに弾いて貰うってどんだけ贅沢なん!?
って思ったらいきなり泣けて(←思い出してもジンワリ来る・笑)
やばやばやば!!!って
メッチャ天井見た(大笑)
「俺の涙腺!」って思った(←そったらひっこんだ・ノンスタイルありがとう・大笑)
こんなこと思ってライブ聴いたオイラを許しておくれ(笑)

そんなこんなで、あっちゅー間にライブが終わりましてね、
で、あったんです、また。
今回は先着50名様☆サイン会☆☆☆

ほんとねーちょっとさーーーマジでオイラいい加減慣れてもいい頃だと思うのね
なんで慣れんのじゃろぅ
一発笑かしたる位の気概でいつも(っても2回目だが・笑)望むんですけど、
目の前に来るともう息吸いすぎでね!
吐いて!吐いて!息吐いて!!!ハッ口臭い!?
みたいなことを考えてたらあっちゅーまですよ(トホホ)

でも近くで見たNさんは相変わらずカッコエカッタ・・・

し か も ね !
今回ホラ、無料ご招待だったじゃないですか。
なのに、途中コーヒー(セルフだが)無料サービスがありーの
帰りにケーキもらいーので(パウンドケーキ!結構でかかったよ)、
なんだかちょっと申し訳ない気持ちになりました(笑)
で、そのイベントでチャリティーやってて、ちょっとだけ、気持ちだけ、募金しといたよ。
ほんとに気持ちだけだけどな!!
思わず「少なくてゴメン!」って言うくらいだったけどな!


いや~でも相当、相当、いいクリスマスだったデスよ~。
はっ!これがサンタさんのプレゼントなのか!?
そうか、


・・・

・・・


良い子のみなさーーん!!

サンタさんはいるんだよーーーー!!!

・・・
お後がよろしいようで(どこがじゃ!)
何はともあれ、すばらしい夜でした☆
ミナサンに感謝☆
スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
