• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


サンタがオイラんちにやってきた

今年も後残すところ2週間になりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はオイラの好きなインストバンド「森」のニューアルバム・・?ボックス・・・?の発売日なんですが、
(実はライブ最前列で観たことがあるのだ!!超かっこよかった・・・☆)
前回キレまくって返品したせいか(大げさです)1日早く送ってきましたア●ゾン。GJ☆
見事フラゲしたのはこちら

森BOX(DVD付)森BOX(DVD付)
(2008/12/17)
森森第五小学校少年合唱団

商品詳細を見る



(森森第五小学校少年合唱団・・・ってすごいな・大笑)

CD3枚DVD1枚+オヂサンたちの写真集(←いやこれがカッコいいんだ!笑)に、なんだ、編みぐるみ?のマスコットとキーホルダー?のようなもの
がついててデラックスなボックスに入ってるんですけど
まぁぶっちゃけ「限定」という言葉に力いっぱい踊らされて購入したんですけど

オイラ

購入に一片の悔い無し!!
(@ラオウ)

デス。
まだCD3曲しか聴いてないですけど(おい)、
マスコットはソッコーでバヨケースにつけました。超かわいい☆

えーと
オイラのケース、じぇんこくのじょしこーこーしぇーのミナサンの携帯よりも豪快にジャラジャラ色々ついてますけど
。。。気にするな!!

中身はまだ語れるほど見てないんですけど
とりあえず写真集がね!
・・・いや、ブックレット?て言うのでしょうか???(笑)
各々が各々のシチュエーションでステキっぷりをアピールしまくりなんですが、
かんなりイケテマス(笑)
イメージどおり過ぎてオイラちょっと笑った。

ただBOXだけにちとお値段がはりますのでね、「ちょー買って聞いてみ!」なんて言えないんですけどね、
オイラ的には大満足!これ、自分へのクリスマスプレゼントってことで!!(笑)


で、ウハウハ嬉しげに今朝会社に向かいながらなんとなくのぞいた郵便受けにさ、
昨日取り込み忘れた郵便があって、
「おうおう忘れてたぜ」(←口調までも軽い)なんていいながらチェックしてたら


キターーーーーーーーーーーーッ!!!
サンタ来た!うちに来た!!かなり慌てんぼうなヤツがきた!!(大笑)
クリスマスプレゼント第2弾!!


朝から小躍りしてしまったですけど、ていうか、前回の記事で「ライブ収め」とか書きましたけど
ライブ収まらん!!!
もうイッコ行く!!イヤッホイ!!


実ぁですね、オイラの超愛して止まない、止んだことがない(オイラは確実に病んでいる)NAOTO氏のライブに
当選したのですよ~~~!!!(←絶対当たらないと思ってた・笑)
ペア100組200名様限定

無料ご招待☆☆☆

(ええと、強調するとこ間違ってないよね?・笑)

クリスマスプレミアムライブ☆と銘打ったこのステキ企画!!
ありがとうネッツ☆トヨタ!ありがとう、FM岡山!!

25日!スイートクリスマス!!
あぁぁぁ超トキメク
ついにN氏とクリスマスを過ごしてしまう日が来たのね(←病んでる)

・・・
うん、ペアでご招待っつーことは、だ。
「愛する人と来い、だってクリスマスなんだから」
っツー趣旨だろうことは十分理解してる。


女2人で行くが、なんか文句あるか(ふんぞり)


はっ
イカンブラック明月が降臨してましたが要約すると

ウッレシーーーーーー!!!

ってことですよ☆

皆々様もよいクリスマスを!!!
メリーークリスマーーース!!
ウヒョーーーーーーーーーッ(←ちょっとおちつけ)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

すごいっ!!!

ぷれみあむ~

特別な響き!

当選オメデトウ♪たのしんできてねv-238
2008.12.18 編集

葉月 URL

アリガトウゴザイマスッ♪♪

葉月さん♪

>ぷれみあむ~
うへへへっ♪
絶対当たらないと思っていたので、無駄に喜んでしまいました☆
アリガトウございます♪
目いっぱい楽しんできます~る~~♪
2008.12.18 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
