• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ライブ納め

この冬初の肉まんを食べました。
豚角煮まん。

いや正確には肉まんじゃないかも知れんけど
あの形じゃけー許してください。

超うまかった。
でねそれ食って
こないだ広島が生んだロックスター奥田民生
(適当なキャッチなので読み流してください)
のコンサートに行ってきましたYO!

オイラ子供の頃初めて行ったコンサートってのが
ユニコーンだったんですけど

いまどきの人にしてみたら奥田民生がかつて「ユニコーン」というグループにいた事を
知らない人のほうが多いのかもしれませんね~って思ったら
コワイコワイ

5人組でね
タミオと西川君とテッシーとあべBとえびちゃん(モデルにあらず)なんですけど


ってそんな詳しい(&懐かしい)情報イランじゃろ!(大笑)


わかってるわかってる
5人のうち1人(誰とはイワンが)の名前が思い出せなくて
気になったので調べてせっかくなので書いて見ました。
まぁそんなバンドだったんですよ
そのときのコンサートがどんなだったかはさっぱり覚えてないんですが
当時超バンドブームっつーか
いわゆる縦ノリっつーか
飛びっぱなしっつーか

まぁそういう豪快なのだけ覚えてまして
今アレをやられたら酸欠で死ぬなーと思ってたら

なんだかすげかった。
いや緩いんだかキツいんだかって感じで
楽しかったですよ~
ステージドリンクはビールで。(大笑)

そしてオイラがよく行くホールであったんですけど、
初めて3階まで人が入ってるのをみたよ(微笑)


やっぱりオイラまた目があったわ(←出た!)

歌詞をさっぱり覚えてなくて
TKO並みの知ったかで歌ってたんですけど

ある意味口パクですけど

なんか歌詞が怪しいとこばっか目があってた気がする(気のせい)
ばれてたカナ~~(勘違い)

いやでも今回の席がね、凄かったのよ
前から4列目のど真ん中でね
もう目の前タミオなわけですよ
首がいてーったらなかったです


・・・まぁ寝違えてもいたんだが
(最近イベント前になると必ず寝違えるのは何故だろう)

いやーノリがわからなくて右往左往(←まさに)しましたけど、
面白かったです!!

次はN氏レコ発ライブだー!(←来年のことを言ってしまった・・・鬼が笑う)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

(>▽<)9!!!!!

明月さん、おはよーございますー!!!!

私は7列目のど真ん中におりましたー!!!!

(・ー・)メールしたら良かったですね。(ちょっと迷った)

民生相変わらずセクシーでしたね~☆

にしても、初めてのコンサートがユニコーンだなんて!!!!流石です!v-227

照明が客席にかなり当ってましたからね。
明月さん見られてると思います♪
口パクも間違いなくバレてると思います!
2008.12.02 編集

のりのり URL

なんと!!

のりのりさん♪

こんばんはーーっ!ていうか7列目ですか!!
なんと、もっすげー近かったですね!!
まさか来られてるとは・・・!流石は広島人!(オイラはナンチャッテですけど←民生もそう言ってましたよ・・・ね・・・(大笑))

オイラは仕事が終わっておりゃーって行ったんですけど、もう開演数分前で、隣の席の人のカバンとかを蹴り散らかしながら席に着きました(大笑)
前のほうでギャーギャー言ってたのがきっとオイラ・・(笑)
メールいただいてたら更にうるさかったかもしれません(大笑)でも思い出していただいたなんて嬉しいな~むふふっ☆

それはそうと!民生!やっぱいいですよね~!!
あのセクシーユルさが溜まらんです!(笑)
のりのりさんもそうだとは♪うっひっひウレシー☆

そうそう、セットも凄かったですよね!最初「金かかってねーなー」って思ってたんですけど(おい)、途中からおおおおっ!ってなりました!そしてメッチャまぶしかった(笑)
やっぱ・・・ばれてますかね、口パク・・・(笑)
2008.12.02 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
