• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


俺はジャイアン♪

今レッスンから帰ってきました!!

大変ですよ、親分!!(誰?)
なんか、2月にね、音の祭典?とか言うのにでるらしいです。
私も出るらしいです。

大変だ!!
アホ話かいてる場合じゃありませんよ!
なんか、5曲くらい連続で弾くらしい・・・。

ま、まぁ私ひとりじゃないんですけどね!(あたりまえだ)
しかも今日は人が少なくて・・・
(師匠・中学の子(←ラブ☆)・私)
それで、いきなり初見でアンサンブル・・・

む、むちゃくちゃだよ師匠ーーーッ!!!(←初見苦手)

でもまぁ知ってる曲ばっか(童謡とかね)だったので、何とか凌ぎましたけど、

エヘ☆

私が一番ヘタッピーなので、ずーーーっと主旋律弾いてたんです。
でね、師匠ともうひとりの子がセカンド、サードを弾きましてね。

ゴメン☆

ちょっと楽しかった(大笑)
すんごいキレイな伴奏の上に乗る私のショッボイメロディーッ!!
ひとりリサイタル気分を満喫してきました。

まさにジャイアン!!




・・・いや、しずかちゃんか?



・・・マスオさんかも。



(大笑)

つーわけで、今日は通常のレッスンは無しでした。
次のレッスンは24日!クリスマース!!

おっ
浅田真央が始まった!
この子の雰囲気、私のラブ☆の中学生に似てるんだよな~(大笑)
飄々とした感じが。

15歳か・・・若いなーーー。オリンピックの年齢制限ちょっと足りないんですって…。でもすごく上手だから出してあげたらいいのに。

なんちって。
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

またきちゃった

源氏物語、超爆笑しました。
笑い死にするかと思ったよ。
末摘花あたりなんかもブログにすると面白いかもね~。

光源氏の魅力って彼の後ろ盾がないかわいそうな
生い立ちに、くらっときちゃうってのもあるかも。
いやーん。

村主選手は、今回の大会に出場せんのね。(寂)
浅田選手も可愛いね~。

ところで、業務連絡。
醤油愛好家の明月さんへ、アラブのキッコー○ン
ラベルをうちのブログにて紹介中。
ちょっと通り過ぎてみてー!!(笑)
2005.12.16 編集

pearl@明月ブログ中毒 URL

追伸

ジャイアンのステージ慣れ&度胸は
見習いたいものです。

5曲も大変じゃのー。でも、楽しそう!!
本番レポート楽しみにしてるね。
2005.12.16 編集

pearl@明月ブログ中毒 URL

いらっしゃいませ~☆

pearlさん!
コメント読ませていただいて、即pearlさんちに遊びにいってしまいました☆
キッ○ーマン・・やるな、侮れん!!って感じです(笑)

源氏物語、笑ってもらえてよかった(ホッ)
もー、どこから文句いわれるかとビクビクモノですよ(笑)
そうです、末摘花!迷ったんです、どっちにしよーって!さすがはpearlさん!分かってらっしゃる☆☆☆
ただ私、末摘花のこと、「スエムツハナ」だとずっと思ってましたから!!(大恥)
そんな因縁で(どんなだ)紫ちゃんにしました(笑)

>ジャイアンのステージ慣れ&度胸は
ほんとだ、そうですね!あの度胸は…ほしいですね。
両手に「俺は」「ジャイアン」とかって書いて自己暗示をかけましょうか・・・。いや、やっぱりフリンジのいっぱいついた衣装を用意する方がいいでしょうか???(大笑)
本番、2月末なんですが、またレポートしますね!

2005.12.17 編集

明月 URL

はじめまして

明月さん、はじめまして。菊田さんのところからやってまいりました。とっても楽しいブログで、なんか、元気が出ました!ありがとうございます。更新楽しみにしています。
2005.12.17 編集

ヴァイオリン URL

大賞

今年度の大賞は明月ブログに決めました!pearlさんっ♪(すみません独断です・笑)
明月さん、何の大賞か、って?そう、”2005・ユーモア&インテリジェンス&パワー”大賞。・・・長いですか・・・。
いつもココロに明月です。

ヴァイオリンさんはじめまして。ブログ、拝見しております。異国で感じるていらっしゃること、その眼差しが好きです。すみません、そちらにコメントするべきですね、でも、ここでなら照れないで書けました。
明月さんゆるしてね。
2005.12.18 編集

葉月 URL

葉月さん私も

葉月さま~私も大賛同です!なんかふわっと楽しい
気分になるんだよねー!!明月さんのブログって♪

2005.12.18 編集

pearl@ココロに明月 URL

こちらこそはじめまして♪

ヴァイオリン様♪
はじめまして!菊田さんのところで時々お見かけしておりますので、「はじめまして」という感じではないですね(←私だけ・・・?・笑)
なので、どうぞどうぞ、これから仲良くしてくださいませ♪
コメントいただけて嬉しいです。

オーストラリア、今は夏なんですね!こちらでは昨日からずっと雪がガンガン降っていて、瀬戸内の甘ちゃんの私には辛いです。暑いクリスマス、なんだか素敵ですが、熱いのはヤッパリしんどいですよね。お体には十分お気をつけ下さいませね♪
また私もヴァイオリン様のブログにお邪魔させていただきますね~。ありがとうございました!(長々とスミマセン)
2005.12.18 編集

明月 URL

この喜びを誰に伝えましょう!?

葉月さん♪
「2005・ユーモア&インテリジェンス&パワー」なんて大賞ををいただけるとは・・・、いいんですか?いいんですね!!もう返しませんよ!???(大笑)

なんて言いつつ、いつも温かいお言葉をいただけるからこそこんなアホ話もかけるんです。おかげ様様☆です。
これからもインテリジェンスをテーマに(←よっぽど嬉しかったらしい)がんばります!

>ここでなら照れないで書けました。
なんかこんな風に書いていただいてちょっとホロリと来てしまいました☆
嬉しいなぁ~♪エヘヘへへ☆☆☆
2005.12.18 編集

明月 URL

ふわっと楽しい・・・☆

pearlさん♪

ふわっと楽しいだなんて・・・そんな・・・エヘヘへへへッ(壊)
ホントにね、葉月さんのレスにも書きましたけど、そんな風にいってくださるからこそ書けるわけで。
感謝感激です☆☆☆

とりあえず、この賞の賞金で、オリジナル醤油でも作りましょうか・・・???(大笑)
2005.12.18 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
