• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


腹黒ピンク

ウイッシュ!

すいません
ちょっと時代の流れに乗ってみたかっただけです
最近のマイブームは

「ごめんねごめんね~」(@U字工事)
なんですけど


それはさておき
最近ね、なんだかんだでバヨにぜんっぜん触れなくて
気がつけばここ2週間ほどまったくケースから出してない状態なんですが
(全部仕事が悪いのだ!!←言い訳)

そんなオイラ、最近ケースが欲しい。
いや、物欲にマミレまくってるので他にも欲しいものいっぱいあるんですけど
たとえばコタツでしょ
あと靴ね
冬物の服も欲しいし
灯油欲しいし
仕事用のカーデガンも欲しいし
着圧タイツも欲しいし
・・・
・・・
12000円じゃ足りねぇ!!

いやケースはね、某様んとこの記事を読んでていいなーと思って
欲しくなったんですけど

ケースって高いのね!!
いや何年か前にも同じようなこと言ってましたけど、
今回オイラがいいなー☆って思ったやつ

激烈たけぇ。
ハンパネェ。

これなんですけど

ピンク可愛すぎじゃろ!!!

でも高すぎじゃろーーーー!!!

はっ方言出たごめん(いっつも出てっけど)
まぁちょっと重いんですけど
握力はないが腕力には自信がある!!
何よりかわいいんじゃって!!
あんなケース持ってたら確実にモチベーションがあがる!!
持って出たくなるもんね!!

とはいえ今のケースも全然元気バリバリで(ストラップは1本ぶっ千切れたが)、
小物入れにはアホみたいに物が入るし(要らん物までいっぱい入れすぎて肩当が入りきってないけど)
意外と軽いし
楽譜も入るし
決して不満があるわけではないんですよね~
不況だしね~


そういえばずいぶん前に師匠がオイラが次のケースに変えるときは
こんなの
が良いって言ってました
うん
昔オイラが欲しいって言ってたのの色違いデスな!(師匠洗脳成功・大笑)

あ~お金欲しいな~(超本音★)




・・・
因みにオイラしょっちゅうピンクピンク言ってますけど、
腹の中は真っ黒なのよね~
ごめんねごめんね~(大笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

かわいいよね~♪

私が10代とか20代だったら絶対飛びついたであろうかわいいケース( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今はさすがにムリがある(泣)

でもたっかいよね・・・・

重さもありそう・・・

腹黒・・・・そんなことないっしょ(笑)

買っちゃえ ̄m ̄ ふふ
2008.11.13 編集

ふぃる URL

オジサンもピンクに惹かれますが、何か

>12000円じゃ足りねぇ!!


ズ、ズリ~~!
いや、うまい!!と思った。

でも、その配色どうなん?
2年も経ったらさぁ、アキんぢゃね?

いや~せっかくその気になってるところ
ごめんね~
2008.11.13 編集

たにつち URL

ケース、たかいなぁ。
カーボンのが欲しいんですが。
コレの色違い。
http://www.salvatore.shop-site.jp/sub.87.carbonmastervn.html


それはそうと・・・

良いですねぇ、U字工事。
同郷なので、あのイントネーションが懐かしいです。

今度、友達との会話にも使おうかな・・・

----
水戸室内管を聴きに行っただ?!
てめっ、茨城の合奏団なんか聴いてんぢゃねぇぞ、
このデレスケが!

あ?!実質的にはサイトウキネンだ?
そんなこと関係あっか、コノヤロウ!

この前、オレが気に入ってたCDも水戸室内?
なんだ、このおれを洗脳しようってか?!

あ~そうかい、おれがわりぃや、
ゴメンネごめんね~!<(`^´)>
2008.11.14 編集

HN師匠 URL

横ですみませんです

>HN師匠さん
これ、これ、これ!!
弦楽器フェアで見て
「おおお~~!!」
と感動したんですよ!!
だけどもらったカタログ姉宅に置いてきちゃってどこのメーカーかわからなかったのです
まさかこんなに軽いとは!!
見た目重そうに見えたので気にはなりつつスルーしたのです。

私もこっちがいい!!

横レス失礼しました<(_ _)>
2008.11.14 編集

ふぃる URL

かわいいですよねっ!!

ふぃるさん♪

ですよねっかわいいですよねっ!!
いやいや、ふぃるさんとこの記事を読んでて、
いいなーいなーってムクムクっと欲しい気持ちが起き上がってきてですね
オイラ的に、キャラにも年齢的にも合ってない配色ですが、あんまりかわいくて我慢できませんでした☆

>でもたっかいよね・・・・
>重さもありそう・・・
そうなんですよぅ
高いし、重い(→3キロ越え)んですよ・・・
ていうか、高いんですよぅ・・・(←切実)

>腹黒・・・・そんなことないっしょ(笑)
あると思います!(@天真木村)

>買っちゃえ ̄m ̄ ふふ
あああーーー悪魔のささやきだ・・・!!!あぁぁ!!!(笑)
2008.11.14 編集

明月 URL

ピンク同盟発足で!(笑)

たにつちさん♪

>ズ、ズリ~~!
>いや、うまい!!と思った。
ふっふっふ
油断したらいかんぜよ(龍馬?)
ていうか、定額給付金?もいったい何時もらえるものやら・・・
ちなみに自主返納には遠く及ばない年収ですがなにか!?(笑)

>でも、その配色どうなん?
>2年も経ったらさぁ、アキんぢゃね?
飽きるかな!?
・・・飽きるかも・・・。
・・・
・・・
て言うか買えんし!!!(大笑←貧乏極まった・笑)

>いや~せっかくその気になってるところ
>ごめんね~
よくってよ、よくってよ~ですよ~(笑)
2008.11.14 編集

明月 URL

ゴルゴと名づけたい

HN師匠さん♪

>カーボンのが欲しいんですが。
げっ
カッコイイ!!(☆)
なんかライフルとか出てきそう!!ゴルゴだ!(違・笑)

>良いですねぇ、U字工事。
>同郷なので、あのイントネーションが懐かしいです。
デスヨネ!!!
なんと、HN師匠さんも??
すげーー、オイラ彼らのネタの7割くらい聞き取れないんですけど(どんくさい)、
さいごのキメ台詞で毎回ニヤニヤしてしまいます。
あのテンポがいいのですよ!!(笑)

>このデレスケが!
ヤバイ猛烈噴いた(大笑)
誰っ??ここにU字工事呼んできた人!!(大笑)
しかもさり気に音楽ネタ(?←これをつけてしまうところが悲しい・・・)なのがニクイッ!!
流石だわ~(笑)
2008.11.14 編集

明月 URL

お役立ち情報満載デス(オイラ以外から)

ふぃるさん♪

これオイラがレスってもいいのかな(笑)

>だけどもらったカタログ姉宅に置いてきちゃってどこのメーカーかわからなかったのです
おっ
てことはメーカがわかって良かったですね!!
たまにはオイラのアホネタも役に立つってことで(大笑)
いや、オイラ全然関係なくてHN師匠様様ですけども(テヘッ☆)

>私もこっちがいい!!
買っちゃえ買っちゃえ~~~えっへっへ♪

>横レス失礼しました<(_ _)>
オイラも失礼しました☆
2008.11.14 編集

明月 URL

OKっす♪

>明月さん
いきなり横レスしたのにレスまでつけてもらっちゃって(感涙)

そうなんです♪メーカーがわかってうれしいです
すごく役に立ちましたです

さすがHN師匠さま♪

お互いに

買っちゃえ買っちゃえ~~~えっへっへ♪

(合い言葉?)
2008.11.15 編集

ふぃる URL

よかった♪

ふぃるさん♪

おおおっチェックもらしてました!遅くなってしまってごめんなさい!!

>さすがHN師匠様♪
デスね!!(笑)
こういう情報がシレッと(笑)入ってくるところがやっぱ皆さんすごいわ~。
そしてオイラ自身の無知っぷりに軽く悦(どM・笑)

>(合言葉?)
わははははは!!
オイラに子供が4人いたなら迷わず買うんですが!!!
・・・
・・・
・・・えーと旦那もいませんが・・・ふふっ(号泣←自虐ネタ)
2008.11.18 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
