• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


瞬発力に自信を持った日

あーもう
見た?昨日のミュージックラバー!
オイラ一生の不覚
ここんとこずっとポルノさんの動向をチェックしまくってたのに
昨日完全にチェック漏らしててですね

おやすみなさーい
って布団に入った瞬間に友からメールが来た

「今ミュージックラバーでNAOTOがポルノで出てる!!」

・・・
・・・ここだけ読んだら
ものすごいいかがわしい感じですけど

その後のオイラの迅速な行動ッたらパンパなかったですよ
「マジで!」って叫びながら文字通り飛び起きて
布団をマントのように翻して
その流れるような動作のもと、あたかも2丁拳銃を操るスナイパーのごとき流麗な動きで
リモコン(テレビ)とリモコン(DVD)をスチャッと握り締めたと同時に電源オン
そしてそのままターゲット(チャンネル)をロックオンのもと録画開始して
まるでホストのような片立膝(って言うのか知らんけど)の姿勢で
メインのポルノさんの後ろでステージど真ん中の
あえてのそのど真ん中ッぷりににやけつつ
戦闘体勢ばっちりのN氏を堪能しました。

ゴルゴ13かオイラかっつーくらいの
ここ数日で一番の俊敏な動きかつ集中力
我ながら惚れ惚れするぜ・・・ふふふっ

はっ
ごめんごめんトリップしてた

それはさておき
その友ったら
NファンでもKファンでもないんですけど
オイラの暑苦しさを相当理解してくれてまして
(ライブに引っ張りまわしてるからな!大笑)
こないだも「おくりびと」を見たらしく
「カシちゃんがチェロの技術指導してたで!!」
ってメールしてくれたりと
(ちなみにモックンチェロの演奏はこれまたオイラの大好きな古川展生さんなんですけど)
(さりげなくさん付けなのは気にするな)

本当に
G☆J。

NファンでもKファンでもな。。(略)
(大笑)

まぁこういうところからも
オイラの普段からの熱狂(とかいてアホと読む)ぷりが窺い知れると言うものです
ホント暑苦しいです
すみません

しかし久々に見たわーー動くNさんを・・・
相変わらずものっそい愛しいですけど
(・・・ハイハイごめんなさいよドン引き覚悟ですよ)
ライブ行きたいなー。
レコ発ライブがあるんですけど。
来年(鬼が笑うぜ!大笑)。


エヘ☆
とりあえず応募してみました
明日抽選です

あたるかな~
あたったらいいな~

あたったらまたその友を無理やり引っ張って行こうと思います(友からしたら大迷惑だわ☆大笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

がび~~ん

昨日二男が観てました、それ!
で、それを背後(食卓にイタのデス)からチラリと観てましたが・・・
ハイ全く気づきませんでした~~orz
新聞にちゃんと載せて欲しいですよね!(^^ゞ

で、なんかよくわからないけど、
当たりますように!!(笑)
2008.10.27 編集

ゆみ URL

書き忘れ~~

リモコンDEゴルゴ13のくだり、最高でした☆
想像しながら読んで大笑いでしたヨ!!さっすが~♪♪
2008.10.27 編集

ゆみ URL

リモコンDE☆

ゆみさん♪

>ハイ全く気づきませんでした~~orz
わはは!!普通気づかないですっ!大丈夫!
大体いつもはストリングスとして座って弾いてたりするんですけど、今回はど真ん中で一人で弾いてたので、ものすごいコーフン☆しました(大笑)

>当たりますように!!(笑)
ありがとうございます!!
来年のライブのチケットなんです!(抽選なので)うまく行けばゲットできるが・・・みたいな
ファンクラブ枠なので、取れれば前のほうに座れる・・・かもしれません☆取れたら・・・ですけど・笑

おお、あとリモコンゴルゴ(何ちゅー略)笑ってもらえましたか~うっひっひ
っていうかあれ、ノンフィクションなので(大笑)
見終わった後右足の膝が痛かったです(力いれすぎ!!大笑)
2008.10.28 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
