• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


酸いも甘いも腹八分

楽しいお昼休憩タイムに
素敵ブログを徘徊(・・・)している時にね
多分何かの広告だったと思うんですけど
もっと言うならどこで見たかも忘れちゃったんですけど

「恋愛のお悩み相談ブログ」

ていうのがありました。

若干興味を覚えましたが
明らかにツリ広告なので突撃はしませんでした。
でも若干ではありますが気になります。

いったいどんなものだろう

恋愛のお悩み相談。
これは友人間で行うと思い人よりもその友人との新密度が上がり、
知らない人間と行うとお金が発生したりフライデーされたりする(されねーよ)
そんな感じのやつですよね。

ウン、わかるわかる。
聞いてもらったらそれだけで自分の頭が整理できたりしますもんね。

タダオイラが気になったのはそれに
ブログ
をくっつけちゃったこと。

ブログ。
ウエブログの略ね。インターネット公開日記です。多分。

恋愛相談と、日記のコラボ。

ちょっと面白い。
ので
ブログの名前とその特徴を考えてみました。

こんなんどうでしょう①
オネェ系の人が受けた相談に対して、
時に親身に、時に厳しく
あくまでオネェ系で放任主義的な意見を述べる
その名も
「恋愛道場~じぶんでどうにかしなさい~」
1回の記事の〆は必ず自分の店の宣伝です。

こんなんどうでしょう②
かつて某大学で応援団長を勤め上げた過去を持つ
硬派が服を着て歩いていると言われた人による
硬派な恋愛相談
その名も
「ガチンコ勝負~フラれたら坊主~」
1回の記事の〆は必ず自分の髪の長さを計って報告します。

こんなんどうでしょう③
101回以上プロポーズに失敗した人による
自分の経験をフルに動員した反面教師的意見を述べる
その名も
「忘却ノート~いつかきっと~」
1回の記事の〆は必ず「○○だからぁぼくはしにましぇん」です。


・・・
ノリノリで考えといてなんだけど
どれにも相談したくないねぇ~・・・(大笑)


あ、ちなみにオイラがやるとしたら
こんな感じにします。
その名も
「酸いも甘いも腹八分~オイラに聞くな~」
1回の記事の〆は必ずその日の目覚ましカウントダウンの順位にします。

胡散くせー(大笑)
(そして今日もバヨネタじゃなくてすみません)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

明月先生、相談したいことが・・

ご無沙汰しております。
む~、気合いの入ったタイトル&記事が続いておりますね。
かなり笑いましたっす。
ひとつ、「目覚ましカウントダウンの順位」ってわかんねーんだけど・・
これってナウいヤングの常識かい??
2008.10.20 編集

たにつち URL

先生に何でも相談してごらん!(←調子に乗った)

たにつちさん♪

こんばんは!
笑っていただけたならうれしいです☆
アホなことばっかり書いてますがアホなことしか考えてません(きっぱり)

さて
目覚ましカウントダウンの順位・・・
これ酷いですね(大笑)我ながら豪快に適当っぷりを発揮してますが、
正しく(?)はめざまし占いカウントダウンハイパーのオイラの星座の順位を毎回発表します、と言う意味でした。
(わかるわけねーべ・大笑)
恋愛相談を適当に(・・)かわした後で、「今日の明月の運勢は12位。ラッキー食べ物は焼きそば」みたいなことが書きたいな~なんて

・・・本当に適当ですみません(大笑)
2008.10.20 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
