• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


その謎を、愛そう。

いよーーっ(気合?)
最近は肩こりが酷くてイカンのですが
もうすぐアレね、ガリレオ!!映画公開ですね!
待ってました。

で、
で、よ。

多分誰もおぼえてないとは思いますが
オイラかつて

映画版犯人の予想をしてたんですYO!

ここ

凄くない?!?!
まぁ確率的にはたいしたことないけど、でも当てた!
ぶっちゃけ「SP」の堤さんじゃなくて「やまとなでしこ」のほうのそれでしたけど!

覚えてますかねー
やまとなでしこ。
松嶋菜々子がCAで金持ちと結婚するためになんだかんだみたいな話だったんですけど
それの堤さんの役が冴えない魚屋(数学天才的)

っつー感じでね!!

やっちゃった
なんか献身的に何かをどうにかしちゃうみたい(漠然過ぎ)
こないだふらっと立ち寄った本屋さんで
原作本があって思わず買いそうになったけど

我慢した(きっぱり)

ぜってー映画見に行くし(大威張り)

ここ公式HPです→ガリレオ 容疑者Xの献身
ええと、大きな声ではいえないですが
ちょっとフラッシュ?いっぱいで邪魔くさいです。

でもキャッチかっこいい
「その謎を、愛そう」って
まぁなにがかっこいいって福山雅治がかっこいいんですけどね!(きっぱり)

でさ
ブラフって何?(唐突)
いやね、そのHP見てたら、ストーリ?のところでトリックだ心理戦だブラフだ
って書いてあったんですけど

意味がわからない!
さっぱりわからない!!

なので調べました。(国語辞典で。)
ブラフ。

「はったり」ですって。

ふーん。
あそう。

(大して話が広がらんかった)
(まぁこういうこともままある)


なんにせよ
公開は10月4日ですって!
ほとぼりが冷めたころに観にいこうっと!!(・・・)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

,,,きょうからなのね~~

あららー(笑)
いいんですかぁ?言っちゃって。(笑)
(私は原作買って読んでたからまあ、なに、いいのですけど~(^o^)/)
堤さんね、、、この役にはかっこよすぎね。
あの魚屋さんは印象的でしたけど(笑)
昔、映画で冴えない大学教授役もあったわ。向いてるのかな。そういうの。
しかもこの映画でいい演技しそう。相手役も素敵。
ン、もう~~らぶすとーりぃデスネ。
(映画には華が必要よねー成功すると思うわ)

ブラフってハッタリのことなんですかー
わ~また新しいことを教えたもらっしゃっただから若い人と付き合うのは楽しいな。(勝手にお付き合い・爆)
2008.10.04 編集

葉月 URL

(~_~;)

あとからその日記読んだの。配役のことだったのね。
私が危ないのか~。はずかちい。

2008.10.04 編集

葉月 URL

!!

葉月さん♪

>いいんですかぁ?言っちゃって。(笑)
おおおっ!ネタばれじゃないですよね!(ドキドキ)
犯人じゃないかも!オイラが勝手に犯人って思っただけで(笑)

て言うか、原作読まれたんですね!さすが・・!!
こないだテレビでやってた「ガリレオゼロ」で、堤さんの若かりし頃の人が後姿?だけ出てましたね(笑)
チョロチョロと複線を引いてるんだなぁ~なんてものすごい上から目線で見てましたけども
やっぱり福山雅治氏かっこいいです・・・(結局ここに戻る・笑)

>(勝手にお付き合い・爆)
ニャーーーッ!!
両思い☆(大笑)
早く見に行きたいけども・・・今はものすごく多そうなので、我慢我慢。

「おくりびと」も見に行きたいんですよね~(笑)
2008.10.06 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
