• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


愛ゆえに

助けてください!!
(世界の中心で~の森山○来風)


オイラが心の底から待ちわびていた
コレ

for you・・・for you・・・
(2008/09/24)
NAOTO

商品詳細を見る


まだ来ないんですけど!?
あーーーーまーーーぞーーーんーーーー!!!
購入時ね
23日発送
24~26日配送ってなってたんですね
言ってみれば予約ですよ予約

なのに
今日26日

まだ
未発送なんですけど

しかもね
しかもですよ!!

さっきアマゾン(もう伏せる気もしねぇ)
の同ページをみたらね


28日に入荷予定とか書いてあるじゃ~あーりませんか!!
(オイラに特に連絡はありません)


ありえねぇーーー
ありえねぇーーったらありえねーーーー!!

ていうか
ていうかですよ
100歩譲って予約した時点で発売日には無理だぜ!
って書いててくれたらオイラだってもうちょっと考えたさ。
でもぽちっと
購入☆ってぽちっと押した時点では

23日発送って

もっかいいうけど

23日発送可能って


書いてあったもん!!
最遅でも26日に届くって書いてあったもん!!


せめてせめて
誠意をね
「ごめん23日発送ってかいとったけどちょっと無理ぽいんよ、どうする?待つ?」
くらいのね
連絡があればオイラだってこんなに怒らないですよ
「しゃーねぇなぁもぅ。でも田舎だしその辺に売ってねーからさー」
的な寛大な気持ちにもなれるかもしれないかもしれないですよ(漠然)

でも
完全放置で
ほったらかしな感じで
足元見られてる感全開なんですが。
エッライ腹が立つんですけど。

コレどうにかして仕返し損害賠償させらんねーかな
(ほーら不穏なこと言い出したぞーーー)
いやまぁ
たかだかCD1枚3000円ほどのことですけど

でもね
オイラにとってみれば値段じゃないんですよ!!
確実に指定の日(24日発売だからね)に
確実に手に入ることを期待して
お願いしてるのにさーー

なんなのよーーー
オイラが何したって言うのよーーー
2年半ぶりだぜーーー!!
待ちに待ってるんだぜーーー!!!
世界はそれを愛と呼ぶかもしれないんだぜーーーー!!

ぢーーぎーーじょーーーー
がっでm!

愛ゆえに
愛ゆえに
あまぞん許すまじ
スポンサーサイト

Comment form


Comments

>あーーーーまーーーぞーーーんーーーー!!!


返信するかと思ったね。 
仮面ライダー アマゾンに。


言ってくれれば、買って送ってあげますよ。
2008.09.26 編集

HN師匠 URL

変身!!!もとい返信!!!

HN師匠さん♪

>言ってくれれば、買って送ってあげますよ。
もうねアニキって呼んで良いですか???
オイラ嬉しくて涙チョチョ切れそうです!
でねでね、
さっき(・・さっきって)近所のツ○ヤにいったんですよ!!そったら売ってた!1枚だけどあった!!!んデス!
即ゲット!!
で、かえってあまぞんキャンセルしようと思ったら、「配送準備に入ったのでキャンセルできません」
って言われました。

・・・バカーーーーーッ!!オイラのバカーーーッ!!!ていうかあまぞんバカーーーッ!!

とりあえずあまぞんは返品してやろうかともくろんでいます・・・お騒がせしてすみません!!!

とりあえずゲットできました!素直にCD屋さんにいけばよかた・・・(号泣)

HN師匠さんの暖かい気持ちに心癒されました!!
有難うございましたーー!!!

2008.09.27 編集

明月 URL

それなら

問い合わせ窓口に、連絡すると良いですよ。

「当初の表記通りに発送されなかったので、こちらで購入しました。だから要りません。」

そちらが先に約束を破ったよね?
ということを押し出すのがコツです。
2008.09.28 編集

HN師匠 URL

らじゃ!!!

HN師匠さん♪

>そちらが先に約束を破ったよね?
>ということを押し出すのがコツです。

なるほど!了解です!!
注文確定メールも取ってますし、
何なら出るとこでたってもええんやで位の勢いで!!(こ、こえぇぇ~大笑)

ていうか今までこんなことになったことがなかったので、(アマゾン今までとても優秀でした・・・)、かわいさあまってにくさ百倍みたいなそんな気分です(笑)
信頼を失うのは一瞬だなぁ。。なんて通販で学んだ初秋です(詩人・大笑)
2008.09.29 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
