• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


心頭滅却すれば

火もまた涼しなんて唱えて夏を乗り切ろうと思ってると
うちのパソコンが
ものすごい音を立てて何かを抗議してます。
(もう恐ろしくて電源が上げられない)
・・・何かっつーか
あちーってことでファイナルアンサー(古)ですが
先日その暑さにやられてか

ついにせんぷーきが壊れました。

まさに酷暑。
デッドがダイかっつーと
まさにデスノート!!!
(脳みそ沸騰)


いやー自己満足のためだけに説明しますけど
扇風機ってホラ
本体→背中側のカバー→羽→表カバー
ってなってるじゃないですか
そのね
(本体)と(背中側のカバー→羽→表カバー)
    ↑
  ここで分裂


なんかもう力いっぱいホラー


夜、
風が突然止んで、
おもむろに背後から地響きのような音がゴボボボボボボボとして、
恐怖におののき振り返ると、
扇風機の首が・・・!!!


ギャーーーーーーーーーーッ!!!


冷や汗じゃない汗が出た。
暑くて。
うん。



でもこんなことでくじけたらイケン。
漢・明月、包丁一本さらしに巻いて
包丁は危ないのでしまって

頭にタオルを巻き
ドライバー片手に
直した。

GJ☆俺

せんぷーきのないオイラの部屋は
コーヒーのないクリープみたいなもんだ!!


・・・よく意味がわかりませんが
分解したら
気持ちよくありえん部分のネジが外れてまして

「今度はずれてみろ~おまえぇ~わかってんだろうな~」
「覚えてろよ~、この雪辱はらさでおくべきか~」
「そうはいっても秋まで頼むよおまぇぇ~~」


呪言と泣き言をふんだんにちりばめながら
キュキュッと締めといたりました。

よし
これで大丈夫。
来年こそクーラを検討(あくまで)しよう!!
と心に誓った、そんなお盆休みだったんですけど

仕事始まってクーラ(極寒)の中に居ると
あの生ぬるい風が良かったなーとか思うから
人間ってのは勝手なもんだなぁなんて
思う今日この頃です。

なむなむ。
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

背筋が寒くなりましたありがとう!(笑)

あはは~~~、あちこちで大笑いしてしまいました!!
G☆Jです、明月さん♪

>いやー自己満足のためだけに説明しますけど
あはは~~~!!

>漢・明月、包丁一本さらしに巻いて
>包丁は危ないのでしまって
あは~~~!!

>コーヒーのないクリープみたいなもんだ!!
あはは~~~!!何ですかそれは~~\(^o^)/

ところで、パソコンて調子が悪くなると
音出すんデスカ??!!
扇風機の首もげ事件といい(きゃー)、ほんとに何かのたたりだったりして・・・なんてね。冗談よん(^^ゞ
2008.08.19 編集

ゆみ URL

ゆみさん♪

大笑いしていただけたならしてやったり☆大満足です☆ムフフ♪

>あはは~~~!!何ですかそれは~~\(^o^)/
なんか誰かが「クリープのないコーヒーは味気ない」的なことを言ってたか書いてたか忘れたんですが、で、それに対してまた誰かが「コーヒーのないクリープはもうどうしようもない」的なことを言ってて、(全部うろ覚え)それは確かにそうだ!!って思ったのを思い出したのですよ(笑)
つまりは必要不可欠ってことで!!(大笑)

>音出すんデスカ??!!
あ、えっとですね、パソコンって起動すると発熱するんですけど、それを冷やす冷却ファンってのがあるんですね、んで、オイラのパソコン、起動するとそのファンがどっかにあたってるか壊れてるかで、電源入れたらガリガリガリガリすげー音がするんですよ・・・(涙)
もう交換しかないんです・・・きっと。修理・・出さなきゃ・・・うえーん(涙)

ハッ!!
家の扇風機(ファン)といい、パソコンのファンといい・・・
もしや、送風関係がやばいんでしょうか??
お財布の風通しはばっちりなのに・・・(号泣)
2008.08.20 編集

明月 URL

今日も爆笑をありがとう

古い扇風機って、無理やり使ってると……、爆発するらしいぜ?(脅)

うちの扇風機も、しばらく調子悪くて、急に動かなくなったりしてたけど、叩いたら直ってたンで、そのまま使ってたンだけど、ついに爆発して……というのは嘘で、

爆発したら怖いので買い換えました。

ほんとに、うちもお財布の風通しだけは……(嘆)
2008.08.22 編集

音叉 URL

瀕死のサインを送りつつ(-_-;)それは突然にくる

e-263たいへんでしたね、、せんぷうき、、、

あ、、、pcね
ファンの音ね、わかる~

>もう交換しかないんです・・・きっと。修理・・出さなきゃ・・・うえーん(涙)
そして・・・・突然起動しなくなるのよ、、、e-263s九年の5月頃ヒュ~~と黙ったままになりマザーボード交換のため、入院させました。

ホラ~~~でした
2008.08.23 編集

葉月 URL

s九年だって~ごめん~去年てことなのよー(~_~;)
昭和9年じゃないのよ~~pass入れなかったから直せないのよ~
おやすみなさい、、、zzz
2008.08.23 編集

葉月 URL

もうひとつ爆発予定

音叉さん♪

笑っていただけましたか~あははは~☆
ていうかオイラの呪い祈りが通じたのか、ここ数日せんぷーきいらずの毎日なのですよ!!
すごいわーーーこのまま秋になってほしいんですが(笑)

ていうかですね
さっきPC立ち上げたらもう本当に爆発しそうな音がしてます
カウントダウンです超やばい(涙)
今別のところから書いてますけども
はーーー・・・叩いてなおんねーかな・・・
財布の風通し良すぎてもうなんか・・・ブリザード・・・です・・・(号泣)
2008.08.24 編集

明月 URL

失意のカウントダウン

葉月さん♪

>瀕死のサインを送りつつ(-_-;)それは突然にくる
もうこの題名にノックアウトです(笑)
葉月さんもファンの修理、出されましたか!
機械が壊れるって滅多にないので、突然こんなトラブルがあると
オタオタしてしまいますね~!!

>s九年だって~ごめん~去年
(大笑)
だめだ面白すぎます!!口の中に何もなくてよかったデス。あったら今頃画面がえらいことになってますよ!(ご飯粒だらけとか・笑)
大丈夫です!超和みました☆
どうかお気になさらず!むしろ大歓迎ってことで(笑)
2008.08.24 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
