• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


空耳アワー

ぽーにょぽーにょぽにょさかなの子ーーーー



だめじゃ
一切頭から離れないこの呪い歌をどうにかしてください。
あの歌はある意味すげー洗脳効果を持ってると思う
ていうか
布教効果??

あれを1回聞くともう頭に回りはじめて
気がつけば口ずさんでて
近くにいる人に聞こえて
その人も1回聞くと頭に回り始めて
気づけば口ずさんでて
近くにいる人に聞こえて
その人も




エンドレス!!!

こえぇ!!!




まだ見てねーのにおなかいっぱいッス。

で、おなかいっぱいなので違うのんを見に行きました。
うん

花より男子。
ファイナル。

ごめん。(←先に謝る)

とりあえず、ドラマ版は見まくったし、台湾版も見まくったし、
友達に借りて原作(30巻近くあるんだぜ!!)も読んだし、
かなりのツウっぷりを自負しつつ見に行ったんですが、

まぁなんていうか
ファンタジーだった。
ファンタジスタだった。(違)
オイラもう汚れきったキタナイ大人なので
あの純粋さを感情移入してみることができず
モノスゴイ斜めから見てしまって
途中
ちょっと寝かけて
(ていうかあの映画で寝られるってある意味すげーと思う)

ピュアな心が心底ほしいと思いました。(・・・)




こないだCDTVにね
愛するNさんが出てました(一瞬)
これが先月出たんですが

expectationexpectation
(2008/07/23)
NAOTO

商品詳細を見る


↑通常版(オイラが持ってるのは限定版ですが)
もうこのジャケットだけでノックアウトですけども
中にもスペシャル写真がてんこ盛りで
見てるほうが照れてしまうほどのおとこまえっプリ
中4曲入ってます
シングルです

・・・インストでシングルって・・・と思ったけど
まさかまさかのオリコンチャートイン・・・
すごいねー
そりゃーコンサトのチケットも取れねーさ・・・
なんてチョッピリシンミリしたりもしたんですが
とりあえずテレビの前で大喜びして(夜中に)


十分オイラピュアだわ!!
って思いました(キッパリ)



9月はB'zを観にいくよー!!!(←初参戦)
で今週末は選挙に行かねば(大笑)

って
こんなショーもないことを考えてたら
さっき上司に何かをみてーっていわれて
「それを見たら感激するよ」
って言われたんですけど

「還暦ですよ」

って聞こえて
えっらい恥をかいた
明月でした。

ドロン。
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

ピュアだったですか?

タモリ倶楽部的には、タイトルのいみがちと違うと思うんですが(笑
ミミタコってとこでしょうか。

ぽにょ、、視たいですねえ。久々に映画館で。
2008.08.08 編集

たにつち URL

言葉のあやってもんで

たにつちさん♪

えーと
感激と還暦が空耳アワーだったんですヨ(笑)
あとぽにょの歌は空耳っつーか1度聞いちゃうと永遠に回り続けるというか・・・(笑)
まぁあんま深く考えてはなりません!!適当ですから!!(笑)

ぽにょ
見たらまた感想聞かせてくださいな~(笑)
2008.08.08 編集

明月 URL

明月さーん!

(;□;)ノうちの親は「崖の上のモニョ」って言うんですー!!!
2008.08.09 編集

のりのり URL

まさに空耳アワー!!

のりのりさーん!!!

なんてラブリー親御さん☆
もにょって!!なんか似てる!!(笑)
と思ってうたってみました。

♪もーにょもにょもにょしゃかにゃにょきょーーー!!

・・・
もにょだけかえようとおもったのに
ぜんぶ「もにょ語」に・・・おそるべし「もにょ」・・・!!!(大笑)
2008.08.09 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
