• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ダンディとオイラ

毎度!!
久しぶりにCDを買ったので
レビュろうかなと思います!
今回はなんと今までになく、ちゃんと聞いてのレビューです!!
1回どおりだけど

・・・

まぁ大丈夫!オイラのレビューは独断と偏見しかありませんのでね!
その辺を踏まえていただければと!思いますよ!

今回購入したのはこちら!!


Dandyism GoldDandyism Gold
(2008/04/23)
古澤巌

商品詳細を見る


うん
あの人じゃないッスヨ
ミスターダンディですから

とりあえずね
CDについてる冊子。
まずあれにやられた。
ノー解説バット写真集
みたいなね!!

ミスターダンディの名を欲しいままにしてますよ白スーツ!!!
いやカッチョいいです
竹中ナオトには見えん

でね、ちょっとホクホク気分でCDを聞きますと~
カプリスが超カッコイイです
1曲目なんですが
このろくに曲を知らないオイラでも知ってるパガニニのやつね!
いろんな人の(つっても2人だが)カプリス聞いたことあるんですが
(・・・ギャレット(イケメン)のんを聞いたことがある・・けどあれも正統派・・・じゃないわ超アレンジバージョン)
(ていうか普通のクラシックのん聞いたことないってどうよ)
いやーーードキドキした!!
オイラぶっちゃけタロー君より巌ちゃんのほうが好きなんですが(わかんねーくせに暴言でたー)
オイラ的に超トキメク音なんですよね~
うん
ものすげー主観のレビューでゴメン
言葉で表現できん

あ、このCDって基本クラシックの名曲のアレンジバージョンでして、
(カプリスとかビバルデの春とかそんなんね)
聞いたことある?あるかも?て感じで耳馴染みがヒジョーに良いです。
(オリジナルもありますよ~鹿鳴館?てドラマで使われたヤツとかね)

で2曲目からまぁ全体的にカッチョいいのが続いて
最後が別れの曲でした。
(端折ったーーー)
ショパンのヤツです。

バヨでショパンて初めて聞いたです
なんだろー
イイ感じだったです!!ちょっとオイラも弾いてみたいと思うほどに!

・・・弾けんけども
・・ピアノでも弾けんけども

・・・涙


バヨの曲はクラシックでキチーーーッと前拍でピアノ伴奏でなければならぬ!!!
ていうコダワリのある方以外はきっと楽しめる一枚だと思いますヨ。(笑)
ドライブのお供にもってこいです(めっさ歌ってる←オイラだけか・笑)

あー久々になんかそれっぽい記事を書いた
GJオイラ!!

そして来月は
・・・
オイラの大好きな柏木さん(チェロ)のアルバムとー
オイラの愛して止まないNAOTO氏のシングル


(・・シングルって・・・画期的よね・・・インストでシングル・・・)
(でもシングルは初回限定だとライブ映像つきらしく!!ご尊顔を拝し奉りまくれるわけですよ!!超ときめく!!)


が出ますーーー!!
イエッフーーーー☆☆☆

もう予約したよ~ん♪
手に入った暁にはまた独断レビューを(嫌がられても)かましたいとオモイマッス
スポンサーサイト

Comment form


Comments

>オイラぶっちゃけタロー君より巌ちゃんのほうが好きなんですが

そりゃ正しい。
少なくとも、技術レベルでは格が違います。
音楽性は好みの問題だけど。

音質の方向性としては、空気をより多く含んだ感じのタローの方が好きなんですが、
処理の仕方がどうもデジタルチックで好きじゃないです。
巌の方は「これぞアナログのヴァイオリン」。
孤高のナルシストの面目躍如の美音ですね。
2008.06.11 編集

HN師匠 URL

(・_・)キダ○ローかと思った。
2008.06.12 編集

音叉 URL

ホンマッすか!!(笑)

HN師匠さん♪

>そりゃ正しい。
やった!!HN師匠さんがそういうなら確かですね(笑)
タロー君も嫌いなわけじゃなくて、とてもすきなんですが、音的に巌ちゃんのほうが好きです(笑)

>「これぞアナログのヴァイオリン」。
そうそう!そんな感じです!!
ヘッドホンとかで聞くと、ホント隣で引いてくれてるような錯覚に(←はまり込みすぎ)・・・(笑)

>孤高のナルシストの面目躍如の美音ですね
ですね!ナルシスト(大笑)!!
美音と言う表現がほんとにしっくり来ます!!美しいです!!!(笑)
2008.06.12 編集

明月 URL

浪速の・・・!?

音叉さん♪

なに○のモーツアルトですね。。。!?
すげーーー
キダ○ローといえば探偵ナイトスクープしか思い出せないフトドキ者のオイラですが(笑)
でも、もみあげはあんなに長くないッスヨ!!(大笑)
2008.06.12 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
