• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


壁打ち?



今日は久々に早く帰ったので親方と遊びました☆

やばいめっちゃ楽しいんですけど!!
(出てる音はさておき♪)

でね、先先週レッスンで右手が云々って注意されたので、
何とか肘が動かないで手首がうまいこと動くようにならないかと思い
いろいろ考えました。

で、考えついた技(技???)、
壁に肘をくっつけて、ほんでボーイングしてみました。


全然できません。

フフッ(涙)

半泣きでちょっとやった後
すかさず挫折しました。
(ダメじゃん!!)

でも今日は親方の調子も良かったんですけど(何せ調弦しなくても音バッチリ☆←所詮このレベル)、弓がね!なんかちょっとイイ感じ!!に弦に当たると言うか。

多分気のせいだけど。(大笑)

明日レッスンなんで、合格できたらいいなー☆
さて大奥見て寝よう!


あっ
明日フィギアやるんだ!
好きなんです、フィギアスケート☆
急いでレッスンから帰ってこなくては☆

※ちなみに明月はスケート一切できません。(大笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

鏡よかがみかがみさん

フィギアスケートいいよね~・・・私は村主選手の
演技を見て鳥肌が立ちました。ス・テ・キ。

ボーイング練習って、きりがないよね。。。(涙)
私は鏡見ながら、斜に構えたり睨みきかせたり
しながら、やっとります。いつも怖い顔なので、
今度は、川井郁子のように嫣然と微笑んで
みようかしら・・・
悪夢を見そうなので、やっぱやめよーっと。
2005.12.16 編集

pearl@スケートしたことない URL

この世で一番微妙なボーイングをするのは・・・

村主さん!ステキですよね☆
昔はスケートって言うとすごくガタイがいいなぁ~って人が多かったんですけど最近はみんなスタイルがよくてウットリデス☆
さり気に男子のほうも注目ですよ☆(←こんなんばっかでスミマセン・笑)

あははははっ!!
嫣然と微笑んでボーイング!!
やってみたいっす!!!(大笑)
気がついたら親のカタキ!!くらいの勢いで私もにらみつけてます。。。カガミ(涙)
頑張りまーす☆ありがとうございます♪
目指せ、人並み!(大笑)
2005.12.16 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
