• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


旅に出よう

みんな元気ーーーッ!?(アイドルin東京ドーム風)

いやービビッタビビッタ
気がついたらもう1ヶ月経とうとしてますね。
まーなんつーの
ちと思うところがありましてね
故意に更新してなかったんですけど

いやまず休むって言えやっつー話ですけど
・・・
スイマセン
てことで


みんな元気ーーーッ!?(アイドルin東京ドーム風・2回目)


オイラは無駄に元気です。
某秘密基地ではバレバレと思いますがかなり元気です。

えーと!
3月ですね!
ひな祭りも終わりまして
春のイベントが近づいて参りましたよ!

うん

大阪行くよーーーっ!!!
ええとこやでおいでーーーって言うから行くよーーー!!
NAOTOさんが呼んでるから行くよーーーーっ!!!

いや呼んでないけど
これに行くのデス。ミュージックサプリ



せっかく行くしー
行くんなら遊ぼうぜーーってことで
今回のツアーのは名づけて
YNUです

Y:吉本新喜劇
N:NAOTO
U:USJ

豪華三本立て!!!!!
もう朝から晩まで遊びたおす!!!(大マジ)

予定として
初吉本!!!
(とりあえず吉本のチケットはゲットしました。(早!笑))
どんなことになるのやらドキドキデス☆今から血圧上がりまくり・笑
で、上がりまくった血圧のままNAOTO氏のコンサトに行くでしょ
なんとこれ
サインして貰えるという特典付き
もうオイラに死ねと言っているといっても過言で無いくらい猛烈に緊張すると思うのですが
柏木さんの時の経験と教訓を生かし、喋りの内容をすげー練習していく!!
まだ何を言うか全然考えてないけど!!!(いいのあったら教えてください・←他力本願か・大笑)
で、多分興奮冷めやらぬままに大阪ナイトを満喫して
次の日USJよ

煙と明月(と書いてバカと読む)は高いとこが大好きなんでね!!
とりあえずギャーギャー叫べるやつは全部乗る!!

はっ


・・・春休みだったわ
お子様たちに負けるかも

でも大丈夫
見た目は大人頭脳は子供その名は後ろ向き明月なので
大丈夫。
負けん。オッチャンの名にかけて。

で遊び倒して
筋肉痛になるんだ!!!(目的??)

うへへへ~楽しみ~~~
どピンク!



どピンクのトランクケースで行くんだ~
旅に出るのだ~
ウッシッシ☆
親方は留守番☆
スポンサーサイト

Comment form


Comments

>みんな元気ーーーッ!?

AKB?!
(´д`)




2008.03.09 編集

HN師匠 URL

ある意味

HN師匠さん♪

>AKB?!

A→アイドル風に~
K→かわいらしく~
B→ビール飲む~~

その通りっス!!!(大笑)
2008.03.10 編集

明月 URL

おぉ~~~~!!!!!

そっかなるほどこれだったのね~、ドぴんくの謎(笑)
これを引きずって会場へ行って、これにサインもらっちゃったらどうでしょうか・・(って、無理よねー。邪魔だしね・笑)

初吉本もええですね~~
関係ないけど、3月28日は妹の誕生日です(だから何?^^;)
2008.03.10 編集

ゆみ URL

たのしそう☆

>かわいらしく~
>ビール飲む~~

まずそう…^^;


週末に、明月さんと“おそろ”の黄色いトランクケースを持って歩いている人を見ましたよん☆
思わず「おぉ」と見つめちゃったんだけど、変な人に見られたかも?

やっぱりさぁ、ピンクのバヨケースにサインしてもらったらどう?
イメージは峰ケース。(←しつこい)

って書こうとしたら、ゆみさんが似たようなことをおっしゃっていますね。(違)


とにかく、大阪行く前に風邪などひかないようにね♪
2008.03.10 編集

hiro URL

どピンクの謎

ゆみさん♪
謎はすべて解けましたか!
そうなんです~ムッフッフ(笑)

サイン!サインほしいなーーー!!
あっでもでもそしたら、サインかいてもらったのは飛行機に預けられませんよ!?
内側に書いてもらわなきゃ・・・
中身整理・・・できませんが!?(大笑)

>初吉本もええですね~~
えへへ~~
また報告しますネッ!!(笑)

>関係ないけど、3月28日は妹の誕生日です
おおおおっ!!なんて素敵な日に誕生なさったのでしょうか!G☆Jです!!(大笑)
気が早いですがおめでとうございますーーーッ!!!
今年も妹さんにとって良い年になりますようにーーーッ!!(にこにこ)
2008.03.11 編集

明月 URL

おそろケース☆

hiroさん♪
まじっスか!!!黄色!!
やっべーーーオイラと同じにおいがしますよ(笑)
派手派手最高!!(大笑)

ピンクのバヨケース・・・!!
今から買いにいったら間に合うかな・・・(真剣?)
よし行こう!!
ハッ大変!!hiroさんオイラお金がない!!(サザエさんか・・・?大笑)

ゆみさんと心をひとつに応援(?)くださってありがとうございます!!

>とにかく、大阪行く前に風邪などひかないようにね♪
うれし涙で前が見えません!!(笑)
有難うございます!!
体調管理ー!体調管理ーー!!(笑)
2008.03.11 編集

明月 URL

素敵な旅だな~

明月さん、羨まぴぃ。

NAOTO、いいなぁ~~~~。

NAOTO、見れて、聴けて、サインしてもらえて、
ベルギーワッフルまでつくんですね。
「マネケン」ってとこクリックしたら、美味しそうなワッフルの写真が出たです。
食べたくなりました。

吉本は一昨年、観に行ったのよ~。
ふふっ、おもろかったでぇ~。

USJはオープンした年に行ったで。
(何気に新し物好き)
2008.03.12 編集

nori URL

でへへ☆

noriさん♪

でへへ~いいでしょうぅ~~~(笑)
むっふっふ☆
そうそう、そうなんですよ、ワッフルがお土産に!
これも楽しみなんですよ~!!(食い気!!)

吉本もご覧になったことあるんですね!さすが!
とりあえず吉本弁当を食べる気満々です(笑)
(やっぱり食い気!)

新しモノ好き最高です!オイラもです!!
新作のお菓子が出たら食べずにはいられない・・・
(ってまた食い気か!大笑)

春はご飯が美味しいですね~(こんな〆でスミマセン)
2008.03.13 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
