• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


どこ吹く風

ハイどうもですよ~

いやーなんだね
今気づいたんだけど明日は例のあの日ですね

これを言うのももう3回目かそこら(←曖昧)なんですけど
えーと


まだ仕事してますが、なにか???

(大号泣)


えーと
今年はパパンにもチョコ買ってない明月でした☆(ひどすぎる)



スポンサーサイト

Comment form


Comments

はじめまして、こさやんと申します。
いい記事ですね。次の記事もまた見にきます。
よろしければ、僕のblogにも遊びにきてみてください。
よろしくお願いいたします。

『Standing Bar』立ち飲み風サロン、Webページ
 http://kosayan.cocolog-nifty.com/

以上
2008.02.14 編集

こさやん URL

今日は何の日?

お仕事たいへんですね~
コーヒーにチョコでも食べて疲れをとって、元気だしてえな。
こちらの記事に触発されて、オイラもアフォ記事書いてしまっただすよ。
よろしければ、僕のblogにも遊びにきてみてください!(爆)←アフォ
2008.02.14 編集

たにつち URL

こさやんさま

ありがとうございます
2008.02.15 編集

明月 URL

フッフ~♪

たにつちさん♪

もうコーヒーの飲みすぎで胃も肌も心も荒れ荒れですよ(笑)

>こちらの記事に触発されて、オイラもアフォ記事書いてしまっただすよ。
マジで!!
チェックせねば!!(笑)
つーか毎日見てるッつーの!!デスよ(笑)

>よろしければ、僕のblogにも遊びにきてみてください!(爆)←アフォ
(大笑)
チキショーニヤけてしまいましたがな(笑)
2008.02.15 編集

明月 URL

あの~

よろしければって、、、
私が行ってみたよ。(爆
(大笑)

って、うちのblogは休業中なので(笑)明月ちゃんには言いたくても言えないんだけどネ。
復活したら、たにつちさんぜひぜひわたしのとこにも書いておくんなさいっっ←アフォ

2008.02.15 編集

葉月 URL

↓いまのはこのことね

よろしければ、僕のblogにも遊びにきてみてください!(爆)←アフォ
(大笑)
チキショーニヤけてしまいましたがな(笑)

わはははっ
2008.02.15 編集

葉月 URL

見事な客引き(?)

葉月さん♪

おおっいらっさひませ☆
ほんとね~、たにつちさんのアフォ(注:誉め言葉)っぷりには脱帽デスヨネッ!!(大笑)

>復活したら、たにつちさんぜひぜひわたしのとこにも書いておくんなさいっっ
復活したあかつきにはたにつちさんだけでなくオイラもガッツリ書きに行きますのでねっ☆(大笑)
2008.02.16 編集

明月 URL

(・0・)!

パパンにも!!!!!?

明月さん☆こんばんわんこー

お父さん泣いてるよ~
心で泣いてるよ~~~と思ったのですが・・・
私は、買ったけど渡してないことを思い出しました!!!

(・□・)・・・・・・・・・・・(;^ー^A ま、いっか
2008.02.17 編集

のりのり URL

テヘ☆

のりのりさん♪

こんばんわんこそば☆(腹減った☆←ええっ)
泣いてますかね~??パパン・・・
いやきっとホワイトデーがどうのこうのって考えなくてよくなったとホッとしてるはず・・・!!

>私は、買ったけど渡してないことを思い出しました!!!
うぁははははははは!!!(笑笑笑笑笑笑)
OKです!GJです!
その心意気がすばらしいのです!!
もうひとつカミングアウトすると

オイラ自分用のチョコは買いました(テヘッ☆)
2008.02.17 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
