• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


エンタイトルツーベースを狙え

もーなんつーの
最近オイラさー



仮面ライダーキバが観たい
んスヨ!!



はい
ドン引きのおにーさんおねーさん帰ってきて
そうじゃない人はそのままそこで待機
うん
ごめん


でもさ
ちょっと思い出して
オイラってばホラ、一応バヨリンと仲良しッつーか知り合いッつーかそんな感じなのよ
でさ
そのキバ。
なんとバヨ職人らしいのよ。
(某様情報)
イケメン(=仮面ライダー)でバヨ職人



超ときめく



オイラバヨ弾くっ人てだけでものすごいポイントが加算されるんですけど、
ホラ、スキーとかのゲレンデで
・・・いやスキー(スノボ?)以外のゲレンデはよく知らないけども
スキーウェアにサングラスでスゴイうまい人って「なんかカッコイイ」じゃないですか

あれゲレンデポイントね
通常にそのポイントが加算されるわけです。

オイラの場合それがバヨなんですよ
名づけてバヨポイント

まんまだね
うん

でさ

さらにそのバヨがらみ(ポイントアップ)でしかも
イケメン(ポイントアップ)
デスよ!!

野球で例えるなら
通常=内野ゴロ
通常+バヨ=ツーベース
通常+バヨ+イケメン=エンタイトルツーベース

デスよ!!



・・ホームランじゃないところがまぁリアルッちゃリアル(笑)



で、
まず、いつやってるかからチェックです。
リンクはっておいたので勇気のある方はクリック

・・・毎週日曜8時
イケメンっつーか甘い顔だね~。オイラこう切れ味鋭い感じのほうがすきなんですけど
オイラの好みはどうでもいいってことで


ギリエンタイトルツーベース


いや~観てみたいな~どんなことになってんだろうな~
最終回までに日曜8時に起きる機会があったら・・・いいな・・・なんてな・・・フフッ
(結局一番の敵はオイラの不精っぷり)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

一塁セーフ?

「バヨ弾く人」でバヨポイントということですが・・
「バヨ作る人」みたいですよ~キバ。
でも、作る人でももちろんポイント加算ですよね~(^^)

で、↑本文の計算によりますってーと、NA○TOでも、エンタイトル・・ということになりますが、、いいの?
普通+「下手な」バヨ弾きのバヤイは・・
2008.02.09 編集

たにつち URL

余裕でセーフ!(笑)

たにつちさん♪
そうそうキバはバヨ作る人ですよね!知ってますよ!知ってますとも☆
もちろんです、バヨに絡めば何でもポイントアップです!!

NA○TOにはですね、特例で更に☆金髪王子ポイント☆がつきまして、ナントめでたいかな、センター一直線ででホームランですよ☆☆☆☆☆(バカがいるー逃げてー笑)

>普通+「下手な」バヨ弾きのバヤイは・・
それて誰のこと?(笑)
たにつちさんが「下手」だといってるなら・・・ぶっ飛ばす!(笑)
オイラの鉄拳を覚悟してくださいね!!(にっこり)
2008.02.10 編集

明月 URL

素朴な疑問

(・_・)録画すりゃいーぢゃん? そして、早回しで見るのだ!
ぼくも録画で見ています。敵があらわれると、風もないのに、ヴァヨリンが、うぃーよーって鳴るんだ。
悪者を倒すと、ビルのなかから、へんなカメみたいな怪獣がでてくるんだ。そんなこんなで、早回ししないで、一生懸命見てるんだけど、ストーリーが、いまいちよくわかりません(笑)

キバは、製作者だけどヴァヨリンも弾くよ。でも、変なんだ。あんまし萌え萌えしないんだ。へんだな~、五嶋龍くんだったら、ちょっと萌え萌えするのに…。弾いてるフリだからダメなのかな…?
ちなみに、ぼくは、仮面ライダーだったら、カブト(水嶋ヒロ)が、いちばん、萌えます♪ 次が、クゥガ♪ (オダギリジョー)あっは~ん♪(はぁと)
2008.02.12 編集

音叉 URL

でっどおああらいぶ

音叉さん♪

イヤ~そうなんですよ~録画すればいいんですよね~・・・
オイラんちのビデオ、猛烈に古いんですけど(昔所さんがCMしてたやつ・・・?)、
最近ですね録画で死ぬか再生で死ぬかの瀬戸際で・・・(←必ず巻き込む・(涙))
なのでレンタルのビデオもビデオテープなら100円で借りられるのに泣く泣くDVDなんです・・よ・・・
テレビをね!テレビを買い換えるときにDVDのハードディスクのよく分からんけどカッチョいいやつを買おうと夢見ております☆(夢かよ!)
なのでココのところドラマがまったく見れません・・・トホホ
2008.02.13 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
