• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


1月は往ぬる

やっべ

もう4年目に(とっくに)突入したというのに
プロフィールに力いっぱい「2年経ちました!」と
力いっぱい年齢査証しておりました明月です訴えないでください。
(しかもまだ直してない)


えーと
そうそう雪降ったね!(2,3日前に)
雪は怖いねー
あたしゃ雪の日は猫になりたいよ(ちび○ちゃん風)

つー気分で自転車で通勤しました☆
車道ぜんっぜん凍ってねぇンでやんの。
むしろ歩道のほうが凍ってやンの。

痛恨の判断ミス


痛恨といえばアレよ
ホラ郵便局のやつ


オイラ張り切って調べたのよ。
ぜってーテレビ当たってると思ったし!!



かすりもしてなかったけどね
つーか切手シートの1枚も当たってなかったけどね

まさに(逆)パーフェクトくじ運!!


そんな失意の中1月が終わろうとしてますが皆さんいかがお過ごしですか。
(ここまで前置き)


1月はいい。
終わったものはもういい。
オイラはもう来月に目を向けているのだ。

2月。
2月といえば節分ね。W◎W◎W無料放送のCMの意味がまったく分からんけど節分。
まぁこれもいい。マメまいても片付けんのしんどいしね。

実はさー

あ、先に行っときますけど今日オイラ自慢すっから!(おせーよ)
「うわうぜ!」って思った人はさくっと帰ってくださいね☆


2月頭にな
ご飯食いに行くのよ(ムフ☆)
まぁ明後日なんだけど、オイラのような庶民は足を踏み入れてはならない聖域ある意味カオスなレストランへ☆
覚えてますでしょうか
ココで両親を連れて行くって言ってたところなんですけど、

庶民明月の父母が庶民でねーわけもなく
直前にママンが「緊張するけーやっぱり普通のとこでエエ」というナイス意見を発してくれたおかげで
まだ行ったことないんですよ。

で、
友と行くことにした☆
デラックスランチ☆
(でもランチ。ディナーは無理←涙)


すげーのよ
(いやオイラ的にだけど)
昼間ッからコース
昼間ッから


超ときめく
どんなだったか詳細は待て次号っつーことで!!



前置きのほうが長いのはゴ愛嬌です
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

(T□T)ノ

明月さーーーーーーん!
こんにちわんこー!!!!

私もです!私も切手シート1枚当りませんでした!!
切手シートしか当ったことありませんが、外れたこともなかったので、びっくりでした。
仲間に入れてくださいー!!(ノ□<)

何仲間??
2008.02.03 編集

のりのり URL

くじ運先送り仲間!!

のりのりさん♪
ぬぁぁこんばんわんこーーーっ!!
マジですか!!当たんなかったですか!!超仲間★(←嬉しいらし・・)
ええええ、共に切手シートくらい当たってよと叫びましょーーッ!!
今日ね今日ね、郵便局いったんですよ!そしたら目の前で3等のカタログ?を貰ってる人がいて・・・!!
もしあの時ハンカチとか持ってたら口にくわえて「キーッ!!」って言ってたと思います!!すげー悔しかった!!プンスカプンスカ

いいんですよーーーッ!!今年はきっともっとでかい良いことが待ってるはず!!!デス!!(笑)
2008.02.04 編集

明月 URL

(lii`□´)!!!!!!!

明月さん・・・
こ、こんばんわんこ(;・□・)ノ

実は、ウソみたいな話ですが・・・私も今日郵便局に行ったら、隣の窓口で「3等はこちらからお選びいただきます」と祝福されている人がいたのですー!!!

シンクロしてる!
シンクロしてますー!!!
当らない人へのあてつけでしょうか・・・(;皿;)

切手シートも当らない私の隣のその人は、3等とおまけに切手シート4枚まで・・・(ノ□<)う、羨ましい・・・(←かなり観察している)

(;□;)ノ先送り同盟の申込書を・・・プリーズ
2008.02.04 編集

のりのり URL

認定☆先送り同盟

のりのりさん♪
まーじーでーすーかーー!!
おっそろしいシンクロ率!!ともに3等!紙のカタログをもらって窓口で(後ろ並んでるのに)選んでたんですよーーッ!!!(大笑)
よりによって・・・よりによって何も当たらなかった人の前で・・・!グハーーーッ!!
・・・って
私も今思い出してみたら、なんか、そのカタログ以外に切手シートももらってた気が・・・
あたるところにまとめて当たってるんですかねぇ!?
チェッ
いいもんテレビとWii以外はいらんもん!(←もちろん負け惜しみ)

>(;□;)ノ先送り同盟の申込書を・・・プリーズ
申請不要ですもう認定です(大笑)
ちなみに私も同盟に入れてください(現在2人・笑)
いいんだ!切手シートなんて!!うわーーーん!!
2008.02.05 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
