• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生涯の目標を


いやー
政治の話をね
しようと思っててさ
色々調べてたら
こんなに間があいちまったい


いやマジで!!(←・・・)


まーそんなこんなでね
昨日ものっすごい唐突に思いたって
CD買いました。

エンターテイナーエンターテイナー
(2005/11/16)
奥村愛

商品詳細を見る


綺麗だねー
いやなんで思い立ったかってよくわかんねーんですけど
ちょっと癒されたかったのよ
多分

で、癒しっつったらやっぱバヨでしょって





あ、バヨまだ頑張ってますから!!(←慌てすぎ)




で、ここは正統派?とか思って
菊田師匠のヴァイオリンを弾いたこのお方を思い出したわけです。
で、ちゃちゃっとネットでCDを調べて
(こういうときはすげーはやい)

オイラの大好きなルロイ・アンダーソンがいっぱい入ってるヤツを見つけて
もう閉店間際の店に駆け込み買いました。

で、ちょっとだけ聴いた
予想通りまだ全部聴いてないので(ま た !)ちょろっと聴いた感じだけいうと
もうなんていうか

ラズベリー?!

ケーキの上に乗ってるやつしか食ったことないけど(・・・)
そんな感じだわと思いましたよ
なんだってあんなに弾く人によって音が違うかねぇ。
いやまったくねぇ。


えとね
オイラ目標を決めたよ
死ぬまでに(長!)フィドルファドルが弾けるようになりたい!!
いやあんなものすげーテンポじゃなくていいので
普通にな!!

って思って、
今日ねレッスン行ってきたんですよ
オイラの生涯の目標を師匠に伝えるべく意気揚々と!!
・・・
で思い出した
オイラ今週1回しか練習してなかった
・・・
バカッ
言えないわっ
こんな体たらくじゃー死ぬまでにだって無理!!
って思ったので尻尾巻いて帰ってきました。
うん、いつもどおり。

あっでもでもなんか右手を誉めてもらったよ!
最後はちゃんと誉めて帰してくれるので師匠大好きだ(大笑)

ほんでウキウキしながら帰りかけたら師匠
1年前のあの悪夢興奮がよみがえる発表会のDVDをね
くれたんです。

忘れたころに。

で、さっき見たの。


誰あのアホな顔してる人(オイラ)
誰無駄に画面いっぱいに写ってる微妙な人(オイラ)
誰終わりかけのあたりで安心してニヤけてる人(オイラ)


ぜってー罰ゲームと思った(涙)


ガンバレオイラ
ガンバレ~
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

あ~~~、あるよね~~~
「これは何かの罰ゲームなのですか?」
って思う瞬間。
ヴァイオリン弾いてると特にね~~~(しみじみ)

(・_・)で、政治の話は、いつするのですか?・・・・いや、されてもわからんけど(笑)
2008.01.28 編集

音叉 URL

毎週罰ゲーム

音叉さん♪

そうですね・・・
なんかものすごーい遠い目で「これ罰ゲーム以外のなんなんだろう・・・」って思いました・・・(笑)
体がテレビにまったく正対せずに力いっぱい横目で見ました。切なかったです・・・(しみじみ)

で、誠司の話。
違う誰誠司って(笑)
えーとなんかネタが多すぎてーーー!!(←言い訳・笑)
暫定税率とー
年金問題とー
あと大阪府知事とー
どれがいいです???(大笑)

(どれを選ばれてもろくに語れないことは請け合いです☆)
2008.01.29 編集

明月 URL

んとんと・・・

えっとお!
ぼくわあ!

(・_・) ・・・。

リニュアルしたヤッ●ーマンの暫定視聴率問題について語っていただきたいデス!

ちなみに、ぼくは、レッスンのとき師匠から、
「どんだけヒドイか、自分の演奏録音したもの、自分で聞いてみな」
とよく言われるので、

「それは、何かの罰ゲームででつか?」
と今度、訊ねてみようと思いました。
2008.01.31 編集

音叉 URL

暫定視聴率問題!!

音叉さん♪

ヤッター◎ンリニュアル?あれ?実写じゃなくて??ですか?
ちなみに実写のボヤッキー=生瀬勝久/トンズラー=ケンコバのキャスティングはなかなかナイスだと思うのですがどうでしょう???(笑)

でもヤッ◎ーマンネタはアリだな
次それで行こうっと(有難うゴザイマス☆大笑)

>と今度、訊ねてみようと思いました。
わはははは!!!(大笑)
つーか音叉さんが弾かれてるやつってそんな言うほどひどかないと・・・はゥ!レベル!レベルか!そうかーそうなのかーーーきっと音叉さんのお師匠の妥協レベルが低いんですよ!!!
ちなみにオイラの師匠の妥協レベルはモノすげー高いですけど!!(大笑)

バイオリンやってること自体が結構罰ゲーム・・・だったらやだなぁ・・・(笑)
2008.01.31 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。