• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


今年の運を占う

昔だったら今日って年賀状の抽選日でしたよね!!
今年は27日って書いてあったよ・・・!!

切手シートすらろくに当たらない明月です毎度ー!!
あと眼鏡○場?とか近所のドラッグストアとかも年賀状の番号で何かしらのサービスを
してたんですけど
一切外れてました。
うん
いいんだよーべつにさー。


でもさ
ちょっと気になるよね
民営化して一発目の景品。
どうしようモナコ旅行とかだったら
いやモナコは思い付きですけど

じゃーホラ、どこがいい?セレブな感じで???
パリ?ロンドン?ニューヨーク???
昨日今日あ~す~♪(三都物語?)

ってワクワクしながら調べて見たよ

(ワクワク)

大変!!
一等賞にマジで旅行がある(大笑)
行き先は
ハワイ/香港/オーストラリア/バンコク/シンガポール
・・・
オイラの予想した三都は選外だった・・・
でもアリよね!!やるなー

当選は100万本に1本だけど★


まっまぁこれは無理として
2等はどうよ

あらッ
任天堂うぃーがあるじゃないッすか!
これには何?うぃーフィットはつけてくれるのかしら??

あ、だめ、
そっすか。
ま、まぁな!ヨシじゃヨシ。

当選は100万本に3本だけど★


確率的にはなかなか難しいよねー
じゃー次
3等賞。

アレッ
なんかちょっとお歳暮っぽい!
暮れの元気なご挨拶っぽい!!

もう明けたけど!!??

しかもこれ
1万本に1本。


もーなんつーの
万単位やめようぜ??
いいじゃん張り切って大盤振る舞いしようぜ
3本に1本くらいの確率でさー


さぁ待ってました4等
お待ちかねの切手シート(ネズミ模様)

100本に2本!!
いいッ!!
この確率GJ!!
あえて50本に1本って書かない辺りが曲者っぽいけども
このくらいなら行きそうよね!


ウン
今年オイラが出した年賀状は50枚以下だけど
・・・
・・・


あっれー??
切手シートすら今年も微妙ーー???

詳しくはこちらをどうぞ→年賀状お年玉


つーか
テレビあたんねーかな(←すでに妄想)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ほしいよね~ >TV

なんか、今のタイミングで「買う」のは悔しいんだよね。
どうせ、電波が切り替わる前のタイミングで販売攻勢がかかるわけでしょ?
今のも全く問題なく動いているし。

でも、くれるならもらう!
なぜなら、ほしいから!!( ̄□ ̄)
2008.01.16 編集

HN師匠 URL

あたるといいね~

昨年、生まれて初めて2等が当たったhiroです。
その前は全く当たんなかったのに。
その時は一生分のツキをつかったのではと心配になりました^^;

一方でせっかくなら宝くじの2等が良かったと思ったのはナイショです☆(いちおくえん…)

昨年まではもうちょっと本数多かったんではないかと思います。地域の特産品、でした。

私もテレビほしぃ~です!
でも、置く場所が、ないかも…(>_<)
2008.01.16 編集

hiro URL

タイミングと勢い

HN師匠さん♪

そうそうそうなんですよ、
なんかタイミングが・・・もうちょっと待ったらもうちょっと安くなるんじゃない???みたいな気持ちと、
今持ってる(ブラウン管ラブ)テレビの快調ップリをみると、
今は要らんのんじゃ~~~~!!って思うんですよ~!
でも
でも
くれるんならもらってあげてもよくってよ!(←上から?)
プラズマでも液晶でもどっちでもよくってよ!!(←上から)
ってなもんです!
ほーーしーーいーーー!(←結局ほしい・笑)
2008.01.16 編集

明月 URL

2等!すごい!!

hiroさん♪

おおっ去年当たったんですね?!?!すげぇ!!
今年の2等はウィーですよ(コジマヨシオじゃないですよ)!!
(他にもあるけど←自分がほしい)

でも確かに・・宝くじの2等・・・そりゃーほしいッス!!!
2等当たってたらテレビが何台買えますか!!(大笑)
地方の特産品ももらうと嬉しいんですけどね☆
要はもらえたら嬉しいんですよ、なんかくれっつー話ですよ!(おい!!大笑)

あーでもテレビほしいですねー
壁掛けだと場所も要りませんよーーー(大笑)
2008.01.16 編集

明月 URL

わたしもほしい~

きゃ。コトシモヨロシクネ。
うちのテレビは虫の息なんだけど、、、(ToT)/~~~
タイミングを逃して今に至るのデス。
音を聴くのにコツがいるのだ。買おうとおもったソ○ーのある製品が製造中止になって、、、購買意欲を失ったのがよくなかったわ。

つまらぬパターンに追い込まれるより先に当たりたい~~
2008.01.22 編集

葉月 URL

てれびほすぃ~!!

葉月さん♪

こっ今年もよろしくお願いします!!
寒中お見舞い申し上げます!!
そちらすごく寒そうですねーーー!うちの地方一昨日から振ってた雪が積もりまして、車の上の雪かきをしたら豪快に10円で引っかいたような傷がつきました・・・(大号泣)
でももう雪は溶けたんですが!(笑)

テレビー
テレビほしいですよねーーー!!
チデジ移行直前になるときっと高くなる気がするので・・・・ギリギリのラインで購入したいんですが・・・なかなかタイミングが・・・(笑)
ていうか音を聞くコツって・・???(笑)
バシーンと斜め45度で叩く・・・とか(←そりゃうちだ・笑)
ホント当たってほしいーーー!!!
2008.01.22 編集

明月 URL

オーブンほすぃ~!!

明月さん、こんばんは(^^)/
あけおめで~す♪

うちのブラウンくん^^;たら年末に急に調子悪くなって、斜め45度で叩いてたんだけどね、、、^^;
もういつブチッと消えるかわからんって恐怖に陥って、ついに買っちまいました、液晶くん。

だからね、液晶くんはもういいのー
(あっ、でも2台目にいいかも^^;)
それより次はオーブンなのっ!
今度はオーブン(のレンジ機能)調子悪いのよね。
これも10年は使ったから寿命かも~~

そんな訳で、オーブン希望です(って、ここで宣言してもね~・笑)

抽選日が変わったことも、どんな商品があるのかも全く知りませんでしたが~、ぽりぽり。
2008.01.22 編集

ゆみ URL

一等賞~!!

ゆみさん♪
おめおめです!(?)
ことよろよろです!!(笑)
ゆみさんちのブラウン君も斜め45度ですか!!(大笑)
うちのブラウン君はこう・・・斜め下からえぐるようにゴン、とやるといい感じ・・・(・・・)
いやいや、で、もう既にテレビはお持ちなんですね!!
いーなーーー

で、オーブンと。
オーブンも、一等賞ですね(笑)
ウォーターオーブン?・・・!なんかあれですよね、ヘルシーなんですよね?このオーブン??(笑)
魅力的・・・!!!(笑)
じゃあじゃあ、オイラにテレビで、ゆみさんにオーブンッつーことでよろしくお願いします!!(誰に言っているのやら・大笑)
抽選は次の日曜です!祈らねば・・!!(真剣)
2008.01.23 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
