• トラックバック(-)
  • コメント(-)



春の珍事というとカッコイイがぶっちゃけ日常茶飯事っつーことであけおめ☆

まがった~ことが大嫌い~
明~月~大明神!!

誰?!

いやーどうもどうも
あけおめっ
あけまくってめんご!!

今日ねー
年賀状をさ
いまさら出しに行ったのよ
うん
いまさら
ギリよね
ギリ

(良い子は真似しちゃダメだ!)

そしたらさー、オイラの前方をしゃ~っと横切ってった自転車がさ
明らかに信号赤なのにしれ~っとさ
渡ろうとうとしてたのよ

もー大明神的にほら、ダメじゃん?
危ないじゃん?
正月早々よ?
って思ってたら

偶然通りかかったお巡りさんが
『(信号指差す)!(ダメよ)!』
てジェスチャーをしてね、通り過ぎたのよ

ホラ
神様見てるよ!
って思ってちょっとオイラ何にもしてないのにいい気分になってたらね

そのお巡りさん行った後そのおじちゃん
しれ~っと
渡って行ったわ・・・


オイラが車に乗ってなかったら今頃交番に突き出してたね!
いやむしろ庭の柿を取られた親父のように
いやもっというならキャッチボールで窓ガラスを割られた親父のように
雷を落としてたね!!


車に乗ってたのが悔やまれる!!


今年も小心者です
スミマセン(←新年初謝罪)



ていうか
今年もう初風邪引きました
年末まで必死で持ちこたえたのですけど
気持ちよく2日3日と。
やっと
復活!


うん
今年もこんな明月ですが見捨てないでヨロシコっつーことでひとつ!!
アホ話

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
