• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


テレビっ子の憂鬱

年末って特番ばっかでいけてねーよなー
テレビっ子的に生殺しな感じで
まぁあんま見れてないんですけど

今ね
また来てる。
マイブーム。

大奥。


(またか)


この年末DVDを借りてガッツリ見たいと思っているので
広島県内の誰もそれを


借りてはならぬ!!


ならぬのだトキーーーーっ!!!(号泣)
(↑これもよく分からんけどブーム)


ていうのもね
こないだこれ読んだ


大奥 (第1巻)大奥 (第1巻)
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


どう
この分かりやすさ
ていうかもう柔道一直線並に直球ですけど
直球っつーかもう剛速球ですけど
メジャー並ですけど
これねすげーオイラ的にオモロかったんです

えーと柔道一直線はスイマセンどんな話かは知らん。
ただ題名のインパクトはすげーと思う。

YAWARAならちょっと語れる。


(ゴメン全部借りて読んだけども)
(て言うかまだ借りっぱなし)
(かれこれ半年は借りてる)
(今年中に返したい)


あっ
で、話それましたけど

大奥 (第1巻)大奥 (第1巻)
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


これね
(ちょっとでかくしてみた)
まぁビックリの話です
一言で言うと、将軍が女で大奥にいるのは男。
つまりはハーレムの逆バージョンなんですけど(大笑)
男尊女卑だった当時を完全に逆にしてしまった感じの話。

えーと
まぁオイラがオモシレーと思っただけなので
どうでもいいんですけど

これきっかけでね
大奥ブーム再来

絶対見る
見ねばならん

トキーーーーーーーーーーッ!!!
(もう何がなんやら)



あと4日で今年も終わるってーのに
こんなアホなこと言っててもいいのかね・・・

まぁいーわ
あっ忘れてたけどめーりくーりすますでした。
(ぅぅぅぅぅぅぅぅ遅っっっっっっ)
って
ちょーまて
オダジョー血痕違う結婚?!?!


マージーーでーーーー


いやオメデトウだよ(大笑)
ビックリした(笑)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

これ知ってる。
ちなみに、よしながふみが、BL作家であることも知っている。(そっちは読んだことないけど)

評判のわりには、あんまし美形なタイプの殿方が登場しないので、音叉としては、不服でした。
どーせなら、もっといろんなタイプの美形をイヤというほど登場させて、愛を競わせて欲しかった!
なんかね、もう、どろどろとした怨念にまみれつつ(笑)

やっぱ、殿方は、そのあたり、あっさりしてるんですかね?

・・・それ以上の感想は、あまり持ちませんでした。
すみません。。。正月早々、腐ってます・・・。
2008.01.07 編集

音叉 URL

マジでででですか

音叉さん♪

>よしながふみが、BL作家であることも知っている
マーージーーでーーでーーすーーか!!
しらなんだ!(大笑)
これで私はワールドワイドにBLファン(?)だと公言したことになるのでしょうか!?!(大笑)
まぁいいや(いいのか)

>なんかね、もう、どろどろとした怨念にまみれつつ(笑)
あっ
これオイラも思った!!(大笑)
ちなみに年末に張り切って見たテレビドラマ版大奥は
超ドロドロで楽しかったです!
楽しかったです!(2回・大笑)
松下○きがこえーこえー(大笑)

>すみません。。。正月早々、腐ってます・・・。
お、オイラも・・・(笑)
いまさらですけど明けましてオメデトウゴザイマス・・・!!(大笑)
本年もよろしくお願いいたします!!
2008.01.07 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
