• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


後悔先に立たず

忘年会といえば腹踊りですが
ボーナスもらう前にね、オイラ父母に調子こいて
「ボーナス入ったら○○(←ちょっとセレブなレストラン)に連れて行ってあげるわー」
って言ってたんですよ。

なんでそんなことになったかというと、単にオイラが行ったこと無いんよねーって話をしてて、

パパン「じゃー行こうや」
ママン「おごって」

という黄金コンビのドライブシュートを食らってしまいまして、
でまだその時点でボーナス入って無かったので、ちょっとね、ちょっと調子乗ったんです。
いろんなシガラミを忘れた。

ぶっちゃけちょっとオイラも行ってみたかった。

で、
「ボーナス入ったら○○(←ちょっとセレブなレストラン)に連れて行ってあげるわー」
ってな台詞を吐いて悦に入ってたのですが

忘れてた。
オイラ弓買ってた。(←まだお金払ってないし)
他にもなんだかいっぱい支出がある。


・・・そのセレブなレストランのHPを見ました。
ディナーを予定しておりましたが
ランチに変更しようと心に誓いました。

(心の中で合掌)

でも
あわよくば
あわよくば忘れてくれねーかなと思って
ボーナス以降できるだけ父母と目を合わせないようにしてたんですけど
昨日呼び出しくらいました。

ママン「あんた例のヤツいつ行くん?」
パパン「もう年末じゃしのー」

黄金コンビ再び


一瞬しらばっくれてやろうかと思ったのですが、
まるで子犬のような目で
・・・言い過ぎた。むしろ欲望にギラギラ輝いた目で見られて
断ることも出来ず

新年会になりました。


えーと新年会かつランチで。

ランチで(2回)


うん
アレ?
忘年会の話をしようと思ったのになんでこんな話になったんだろう
まぁいいや
明日はオイラ会社の忘年会なんです。
忘年会といえばネクタイ鉢巻ですが、
そもそもネクタイってなんで必要なんだろうって
そんなことを書こうと思ってたんですけど
それはまたいつか(ネタの無いとき)にしようと思います。
(今日も適当)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

サンタのトコに行ってきた~♪

聴いた?
たにつちさんのところでプレゼントをゲットしたわ~(^o^)/
なんて素敵なんでしょ♪

ネクタイ鉢巻してるばあいじゃないわ~(笑)
2007.12.25 編集

葉月 URL

サンタ?!

葉月さん♪

えーとオイラんとこにはまだプレゼントが届かないんですが・・・(笑)

つーかたにつちさんとこで?!
しまったまた乗り遅れましたか!?
しまったーーー3日酔いしてる場合じゃなかった・・・!!
今日帰って早速ゲット(?)します!!

教えていただいて有難うゴザイマスーーーっ!!!
2007.12.25 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
