• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


2勝2敗

今日はまたもや勝負の日だったんですけど
来年の春のNAOTO氏イベントのチケット争奪戦があったんです(笑)
いや争奪言ってるのは私だけかもしれませんけど
(でも10分やそこらで売り切れたし一応争奪よね)

一般発売だったので
(ていうか先行のお知らせが全然来なかったんですけど・・・)
(嫌われてるのか・・・?)
先着順でまたもや無理かしらと思いつつ応募したんですが
無事ゲット☆
有難うございます☆

えーと
いつも一緒にいってくれる友にまだOKもらってないのにチケット取りました☆
ダメって言われたらどうしよう・・・
まぁその時はその時です。(・・・)
つーかこういうのこそファンクラブ先行してほしいと思うのはオイラだけでしょうか・・・
まぁいいや


(○)


でさ
うん白状する。
チケット取れて浮かれてた。
お昼ごはん食べて、階段下りてたらさー

落ちた。

いや下から2段くらいのところだったんですけど手に持ってたお弁当箱ぶっちゃけて
廊下ご飯粒だらけ。
浮かれてたにも程があるよね
無駄にはたらいた反射神経で必死にお弁当箱を押さえた結果
左肘強打。
全体重かかってやんの。
痛いッつーの!!
ありえないっつーのーーーっ!!(ちょっと古いな)


(●)


そしてそんなこんなでお昼の3時ごろちょっと休憩してたんですよ
そったらね、急に雨降ってきて。
空はものっそい青空で、狐の嫁入りだわーとか思ってみてたら
すんごいでっかい虹が出たんです!
見事な半円で!!
何歳になっても虹見ると嬉しいねぇ(笑)
とりあえずやつ(虹ね)が消えるまでのんびりマッタリ休憩して(仕事しろよ)
非常に和やかな気分になりました。
(相変わらず肘は痛いが)


(○)


で、ここまでなら勝ち越しなんですけど
ギリAグループ(?)なんですけど
今日この後オイラ3週間ぶりのバヨレッスン
前回N先生の聴講(っていうのかな・笑)に行ったので飛びまくってて
でもN先生に影響されまくって毎日1時間くらい(自慢できん)練習したんですよー!
そりゃーもうひたすら弓使いの練習ですけども(曲弾いてないよ・大笑)
ちょっとね
ちょっとだけ親方とダンディ(注:弓の仮名)と仲良くなったっていうか
きっぱり三権分立だったオイラたち(親方:ダンディ:オイラ)がほんの少し歩み寄ったっていうか
そんな感じがしてたんですけど

その成果を見せるべき今日!!
階段から落ちて左手が痛い!!

まさに痛恨

・・・って思ってたら言われたね
友にね
「あー、ちょうどええんじゃない?ちからぬけて」

・・・
おっしゃるとおり

(●)


白星=2
黒星=2
勝率5割

相撲で言うと・・・どのへんだ序の口か??(←分からん過ぎる・大笑)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
