• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


犯人はどこかにいる

月曜日のお楽しみと言えば
ガリレオですけども(直球)

知ってました?
ガリレオザムービーあるらしいですよ!
(今日聞いたでもホントか嘘かは知らんですよ・笑)


今日友とそのムービーについて激しく考察しました。

友が「最終回の犯人はキ●タクか江口●介じゃと思う!」っていきまいていたのですが、
どうやら最終回は前後編で犯人は(一応反転)→クメヒロシ←らしく、


じゃー映画版の犯人はキム●クか江●洋介ではないかという意見が浮上しました。
映画なのでやっぱりインパクトのある役者がキャスティングされるべきで、

①●ムタクが検事役で出る
コレね!例の映画公開後のビックリ企画でさ、正義の味方だった人が・・・みたいな

・・・
ねーな!
ヒーロゥだしね!!

却下


②江口洋●が医者役で出る
コレね!!かつて救命救急でゴッドハンドを振るっていたが、ある事件をきっかけに医者をやめ復讐に・・・みたいな

・・・
はっそんなの小田切先生の作った救命じゃない!
ダメだわ!!

却下


もう意味不明
他に候補に挙がったのは


③マツ●ン(サブタイトル:踊る)
④和●アキ子(サブタイトル:怒る)
⑤タモ●(サブタイトル:昼食る)
⑥堤真●(サブタイトル:護る)


などなど


どうでしょうフヂテレビさん!!!












さっぱり分からない(←マシャ風・笑)。


(原作は完全無視です。●野圭吾サンお許しください・笑)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

江口がでるなら、やはり「アンチャン」なのでは?

キムラなら、是非とも古畑でお願いしますっ!!m(__)m
2007.12.04 編集

HN師匠 URL

ん~・・・

小島●しおで  脱げる
ビビる●木で  ビビる
オダギ●ジョーで 握る (おにぎり職人の役)
市原●子で 覗く

企画力ねーな、オレ・・・

しかし、ク●●●●って、どーなのかな・・・(微妙~)
最終回にむけて、はやくもテンションが下がってしまった音叉です(笑)

おはようございます。

個人的には、和田アキ●が見たいです。
2007.12.05 編集

音叉 URL

小雪に謝る!!

HN師匠さん♪

ホントだ!!福山&江口の夢のコラボが再び実現するんですね!!
あーそうかーそうかー
思わず渡辺いっけいさんの方をフューチャーしてしまいました!!(大笑)

>キムラなら、是非とも古畑で
キム○クが古畑に扮して・・・?!
深い!!
深すぎますよHN師匠さん!!!(大笑)
あっちなみに田○正和案もあったんですけどいいサブタイトルが浮かばなかったので割愛しました(笑)
2007.12.05 編集

明月 URL

ビビる(笑)

音叉さん♪

ビビる●木がビビりっぱなしなのを想像してにやけてしまいましたYO!(笑)

>企画力ねーな、オレ・・・
いやあります!(大笑)
個人的には
>市原●子で 覗く
が見たいです。
まさかの月9と火サスのコラボが実現するかも知れない・・・ときめく!(大笑)

>最終回にむけて、はやくもテンションが下がってしまった音叉です(笑)
更にテンションを下げる情報としては
最終回だけ前後編らしいです☆
・・・((涙))スイマセン(涙)

でも福山雅治がかっこいいので許してください(???)
2007.12.05 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
