• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


独尊ウィーク終了

オイラ聞き逃さなかったよ
隣に座ってたマダム☆が「カッコイイわね~!」と言ってのを!!

あ、なんのこっちゃわからんこと言いましてスミマセン。
昨日ね唯我独尊ウィーク続行で、こないだのコンクルの受賞記念演奏会?てのをコソッと観にいったんです☆
えーと
ココに書いた通り本選の結果も見ないで帰ったんですけど、
オイラには自信があったんです。
おいらの愛するあの子はきっと入選していると!!


ビンゴ☆


今まで制服姿の彼しか見たことなかったんですけど
黒スーツ(超細身)
顔チッチェー(いまどきの子だねぇ)
そして胸には赤いバラ(かどうかは分からんけど花よ花)


な に そ れ

超 と き め く



弾き終わった瞬間のあの弓をブワッと
わかるかなあの太郎くん(※葉加瀬さん)が情熱大陸を弾き終わった後にブワッとこうやるでしょ

弾ききったぁぁぁっ!!
みたいな
あれやんのよ


な に そ れ

超 カ ッ コ イ イ




オイラもあれやりたい(すぐ形から入りたがる)

スイマセン
一般人について(しかも誰も知らないであろう人のことを)熱く語りすぎた
昨日までのオイラの原動力の8割はミーハー心だった

そして燃え尽きた



(・・・)


えーと
もっと演奏会のことを書かなきゃね

・・・(←すげー考えてる)

そうそうそう
会場のホームページ、開場と開演の時間が間違っててね
いやチケット見れやって話なんですけどね
ホームページの情報を信じきって死に物狂いで行ってなんと1時間も早くついてしまうという痛恨のミスをおかしたり

演奏者のアナウンスの最も盛り上がるべき「最優秀賞」

「最」
がさ超声裏返ってて
いやそれはしゃーないそんなこともあると思ったけど猛烈にツボにはまって
あの神妙な空気の中で今までになく腹筋を鍛えるハメになったり

色々あったけど
この秋は面白かった
(文字数的に演奏会の内容完全スルーといっても過言ではない)
(いや演奏者の方々は本当に素晴らしかったよ!!!)


さー明日から12月だー
12が・・・


あと1ヶ月で今年も終り・・・??
(↑既に悔いが残っているようだ)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

わかるわかる(笑)

わかるわー超ときめく(笑)

お久しぶりです(大体いつもこんな挨拶で)
いやわかりますよ、一般人にときめく!
そしてなにより「形から入る」!(笑)
私なんか、出てる音より形大事ですから!!(違)
2007.12.02 編集

おきらく銀汰 URL

わかるわかる!

「最」が、超裏返ってたら、なんかダイナシな感じだよね!

ちなみに、前記事だけど、「アメリカ」の、最終楽章は、ぼくは、お馬さんが、ぱっかっぱか~、ぱっか~!って走ってんのかと思ったよ!
2007.12.03 編集

音叉 URL

超ときめくんスよ!!

銀汰さん♪

お久しぶりです!つーかROM専でスイマセン!ケーキ食いたいです!!
こないだかぼちゃのモンブランを食べました!
笑い死ぬかと思うくらい旨かったです!!!(・・・)

>わかるわー超ときめく(笑)
ですよねーですよねー!うっかり中学生にときめいてホントに自分で自分の両頬を殴りたおそうかと思うくらいビビリましたけど
ダッテかっこいいんですもんショーがないですよねー!!!(大笑)

>私なんか、出てる音より形大事ですから!!(違)
わはははは!!
オイラはとりあえずクチパクで!!(つまり形のみ・・・?笑)
ていうか良いんですよ形から入るの最高!!(大笑)
2007.12.03 編集

明月 URL

馬がパカパカ!!

音叉さん♪

>ダイナシな感じだよね
そうなんですよ!もうホント思わず周りを見回して、同類(笑ってる人)を探そうと必死になったんですけどみんな普通なんですよ!
精神修行が足りんのか?!と思いましたけど
・・・あれぜってーみんな無理してると思うんですよね・・・
「サァィ・・!(仕切りなおした)優秀賞」って
ホント申し訳ないですが最高でした(大笑)

んでアメリカの第4楽章!おおお馬が・・・!そういわれて見ればそうも聞こえる・・・!!(単純脳細胞)
きっとパッカパカの部分がオイラにはシュッシュポポに聞こえたんですよー!
ケンちゃん乗せたら勇ましポポ♪です(なんて例・・・・・・)

とりあえずアメリカについては全楽章聴いたのでバッチリです!!(何が・・・?笑)
2007.12.03 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
