• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ミーハー心は母心

コンクル本選聴きに行った~よ♪
よく考えたら今まで2次まで入ってたんですけど本選って初めてだったわ(どうなの~・笑)
ホントミーハーでスマン。
ミーハー心だけが私を動かすのだ!


(・・・)


ちょっと反省


今回は到着時間バッチリでした☆
もちろんチャリで!(大笑)


しかしさすがは本選
にぱにぱしながら聴きました。(キモくてスイマセン)
前日N先生のレッスンであったビバちゃん(注:ヴィヴァルディ)の曲でこっそり笑ったのは内緒ですが
いやータダで楽しかったよ~。

オイラの大好きな彼(笑)は驚愕の義務教育だったことにバヨ友と大騒ぎしつつ
その後コンクルの調弦に借り出されたらしい師匠とチャーチャー喋り
師匠よりもN先生を取ったことにこっそり胸を痛めつつ(同じ日レッスンだった・大笑)
結果見ないで帰りました☆(うぉおおい)


いやいやぶっちゃけ
オノレの下手さを知りまくってモチベーション下がりまくりだったんですけど
また持ち直してきたよーーー!!!
単純だよーーーー!!!(大笑)


今週はマイハート弦楽四重奏を聴きに行くのだぃ☆
(↑一緒に行く予定だった友がなんと出張に!!ガビーン)
(でもひとりで行くけどね)
(ラーメン屋もひとりで入れるしね・大笑)

スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
