• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


服従の1年



気が付きゃもう12月も半ばですよ~。
この時期、泣きそうになるのが

年賀状刷り!


いやね、いい風習だとは思うんですよ。年賀状ね。
貰うと嬉しいし、くじが当たると、これまた嬉しいデスよね☆


切手シートしか当たったことないですけど。(キッパリ)

昨日、家族分の年賀状を

「はい」

って渡されました。
印刷してってことです。
毎年です。

・・・(怒)。

うわーん。
自分のんならまだ「印刷失敗しちゃったよん☆」なんて書いて出せますけど(←それもどうかと思うが)
人のんは・・・つらい(涙)
失敗したら・・・郵便局ダッシュですよ。

そして、自分のを印刷し始めると大概インクが切れるんです!!
あれはね、絶対狙ってるとしか思えん!!

いまんとこ2年連続でやってますからね★
今年はどうかな???
(↑補充する気なしか!!!)

そんでねー。
この時期、やっぱ大変なのは忘年会ですよねー。

うちの会社、忘年会・・・23日にやるらしいです。
23日って・・・休みだよ!?!?!?

・・・でも出勤日なんです。普通に。
おっかしかろーーーっ!!
天皇誕生日に失礼ですよ!!!(←意味不明)

で、23日っつったらクリスマスイブイブですネ(←そう言うのかどうか知らんが)
忘年会の会場の係りの人?が「シャンパンで乾杯したら?」なんてことをおっしゃったらしく。

ピンクのシャンパンらしく。


ドンペリか!

ドンペリ来たか!!!


ドンペリコール入りまーーーーすっ!!!!


\(^▽\)(/▽^)/オドルシカナイ!


と盛り上がりましたけど、どうやら普通のシャンパンらしいデス。

チェッ!(←当たり前だ!!)


・・・初めて顔文字使った・・・ドキドキ(今背後に座ってる後輩に教えてもらいました☆会社で更新バレバレー・笑)


でもねー、どうやら、ケーキバイキング?っつーのがあるらしいです☆
こいつぁ楽しみだ!!!
クリスマスさまさまですな!!ウフッ☆

あっビンゴ・・・もやるんです!
幹事さんと一緒に景品買いに行きます!!

張り子のトラとか。
ペイズリー柄のハンカチとか。
「努力」って書いてある将棋の駒とか。
アフロのヅラとか。

そういうのいっぱい買ってこようっと♪



って言ったら怒られた。
ちょっとしたオチャメサンなのにさぁ。(涙)



プレゼントの極意は、
「自分で買うのはどうかなー、でも貰ったら嬉しいかも☆」
っていうのを選ぶことだそうです。


アフロのヅラ、自分で買わないでしょ?
でも貰ったらその場でヒーローですよ?
嬉しくない?

嬉しくないですか・・・。

私に贈り物センスは期待しないでください!!!
困った時にはいつもお菓子ですから!!!(大笑)



うーん。話がそれまくった。
今年って何年だっけ。
あ、イヤイヤ、今年はもう何年でもいいんだ。
来年は・・・


・・・
戌!!!(のり○りさんのHPで確認!!・笑)


・・・
うちのポンタがさぁ、あの「からりお~♪」のCMみたいにおとなしけりゃ写真に使えるかも知れないんですけど、
なにせ、
私の顔を見たら即服従のポーズなんでね・・・。

それはそれでおもしろい・・・かな。

キャッチフレーズは

「ポンタ、10歳なのに年男」

これで。(大笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

想い出

新入社員の時・・・アフロヘアのかつらを被って
原始人の格好をしました。。。
ぜーーーーーーーーんぜんっ嬉しくないっっ。
顔までドーラン塗ってだよ。「うほうほっ」とか
叫んで。。。よよよ(涙)
(でも秘書室の友達は顔が青くて虎縞のパンツをはいた
カミナリ様で、私と同じフロアの友達はカトチャン「ペ」
でした・・・。他にもいっぱい・・・。書ききれない。)

あートラウマだわ。

ところで、妹さんご結婚おめでとうございます♪
明月さまの着物姿、麗しそうー♪♪
2005.12.14 編集

pearl@絵文字苦手 URL

アフロ被害!

pearlさん♪
なんと・・・pearlさんがアフロで原始人・・・ヨヨヨ(涙)
ゴメンナサイ。アフロはやめます。
ハゲヅラにします。(オイ!!・大笑)

でも、なかなかにして過酷な・・・余興?ですね!!
だけど・・・スゴイ楽しそうなんですけど★★(ゴメンナサイ)
うちの会社も新人が忘年会で芸をするんですが、去年はマツケンサンバを踊り狂ってましたよ☆

>ところで、妹さんご結婚おめでとうございます♪
ありがとうございます♪♪
今やつはハワイです。(チキショーーーッ!!ウラヤマシイ!!)

>明月さまの着物姿、麗しそうー♪♪
うるわし・い うるはしい 4 【麗しい】

(形)[文]シク うるは・し
[一]
(1)(外面的に)魅力的で美しい。気品があってきれいだ。
「みめ―・い少女」「―・い容姿」
(大辞林より)

わはははははははっ!!!!
ナイナイ!!(大笑)絶対ないですよーーーッ!!!
だって丈が足りないんですよ!!(どんだけ大女なんだ・・・大笑)
2005.12.14 編集

明月@同じく苦手・笑 URL

きのう、明月で印刷しないです。
2005.12.14 編集

BlogPetのポンタ URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
