• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


先生、アノネ

友達に電話して
「ワシじゃ。キムタクじゃ。」

って名乗るのが過去定番でした明月ですこんばんは。


(今は普通です)


相変わらず信号で止まる度に車が止まるんじゃねーかってビクビクしてますけども
やっぱね
人生って悪いこと半分良いこと半分なのよ
悪いことあった後には良いことがあるんよ!!


まぁオイラの良いことなんて大半NAOTO氏絡みですけど
今回もね予想通りそうなんですけどね

実ぁですよ、こないだねーHP見てたらね
NAOTO先生ヴァイオリン教えちゃう企画(←こんなはっちゃけた題名じゃないっス!)があってですね!

応募したんですよ
シレッと。

抽選絶対漏れると思ってたのですげー余裕かまして
でも万が一があったらイケンと思って髪の毛染めに行って(根元から10センチくらいプリンだった・大笑)
そこで美容師に太った言われて
まぁ事実太ったしほっとけや!って喧嘩(笑)して
今日発表だったんですよ

すげーよ
先週土曜しめきりで火曜抽選?で本番今週末だかんね。


エヘ☆☆☆☆☆☆


当たった☆☆☆


オイラはファンクラブ枠で応募して、
友が一般で応募してたんです。

・・・両方当たった☆


(応募少なかったのか??)


この幸運を生かして


宝くじ買おうかなって思いました。
ウン。
買う(笑)。


あっ
ちなみに・・・オイラ見学ですので☆(大笑)
どんな先生ぶりかをチェックしてきます!(←上から目線か!!笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

でんわ

友達に電話して
「誰だと思う?」

って名乗るのが過去定番でした。
(名乗ってないけど)
2007.11.21 編集

HN師匠 URL

定番

HN師匠さん♪

>「誰だと思う?」
今それやったらオレオレ詐欺でしょっぴかれるかもですよ☆(大笑)

ていうか名乗ってください(笑)
・・・あ、いやオイラも名乗ってないや、キムタクって・・・一文字も被ってねぇ(大笑)

うーん親しき仲ならアリってことで(←妥協した!笑)
2007.11.22 編集

明月 URL

\(@□@)/すごいー!!!
明月さんおめでとー!!!

って、なんで見学なの~~!?!?!?

教えてもらってよー!手取り足取り。(足はいらない・・・?)

今週末って・・・もしかして終わっちゃったのかな。
レポート楽しみにしてますー♪
2007.11.25 編集

のりのり URL

手取り足取り

のりのりさん♪

行って来ましたーーー!!
レッスン受けた人はほんとにほんとに手取り足取り教えてもらってましたよーーー!

そしてそれを見ながらオイラは「ぜってー無理」っておもいました☆
あんな近くで見たらきっと心不全で死ぬ(大笑)
更には弓を一緒に持って弾いてもらったりした日にゃーアレですよショック死!!(結局死ぬのか・・・???笑)

>レポート楽しみにしてますー♪
ラジャです!!
がんばって書きまするーー!しばしお待ちを!(笑)
2007.11.26 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
